#加藤あい さん、ダイエットの目標は体重を減らすことではないと気づく





■加藤あいさん、ダイエットの目標は体重を減らすことではないと気づく

Exercise

by John Benson(画像:Creative Commons)

ダイエットの目標として「体重」というのはわかりやすい目安なのですが、ただ単に体重が減るだけでは魅力的なカラダにはならないということがよくわかるブログ記事をご紹介します。

加藤あいちゃん体重ではないと反省くん(笑)

(2011/9/8、樫木裕実さんオフィシャルブログ)

仕事で忙しくて来られなかった2か月間で

改めて感じたことを話してくれました。

これまで、何かと私に体重がどうのこうのと話していた。

私にそれは関係ないと言われ続けても・・・・・体重計を気にしてしまう。

でもこの2か月間

忙しくて食欲も撃退してトレーニングも来れなくて

体重計ではかなり落ちたそうだ。

お腹は確かにペタンコ!!だけど何か違う・・・

張りのないペタンコで、ただ痩せただけの感じ。

締りを感じられない・・・・・

体重はあってもトレーニングしてる時の方が身体に張りがあった。

と自分で感じたそうだ。

樫木裕実さんのブログで書かれている加藤あいさんが体重のことについて感じたことはすごくいい気づきですよね。

ただ単に体重が減っただけではお腹は出ていなくても、ハリがなくなってしまうんですね。

ちゃんとした食事をとって運動をすることによってダイエットをすることがきれいなボディを作る秘訣なのでしょうね。







【カーヴィーダンス関連記事】

【おすすめ記事】

芸能人・有名人・セレブのダイエット方法 について詳しくはコチラ。

⇒ あなたにあった ダイエット 方法の選び方 はこちら

ダイエットの基礎知識 はこちら

ダイエット方法ランキングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット方法ランキング

【有名人とダイエット 関連記事】