台湾でEカップ以上の巨乳の女性が倍増している!?


阿宅反抗軍電台

by Yu-Cheng Hsiao(画像:Creative Commons)

参考画像:ワンピースのボア・ハンコックのコスプレが美しすぎると話題の台湾の芸能人「林采緹(Sunny Lin)」さん




10年でEカップ以上の“巨乳ちゃん”が倍増、Aカップは半減―台湾

(2011/10/4、レコードチャイナ)

2011年10月3日、台湾女性のバストはこの10年で大きく成長し、Eカップ以上の“巨乳”が倍増していることが分かった。NOWnewsが伝えた。

台湾女性のバストがこの10年で成長しているそうです。

現代女性は栄養が行き届いているせいか、バストの大きさも大幅にアップ。

台湾大手の下着メーカーが実施した調査によると、Eカップ以上の“巨乳”女性がこの10年で倍増し、代わりにAカップ女性は半減した。

低年齢化も目立ち、小学6年生でEカップという例も見られるという。

その理由としては、はっきりとわかっているわけではなく、栄養が行き届いているからであろうということでした。

10年前と何が違っているんでしょうか?

気になるところです。

deal_with_summer_045

by Nova(画像:Creative Commons)

参考画像:ヤオヤオ(瑤瑤)ことグオ・シューヤオ(郭書瑤)