2ヶ月で15kgヤセた!?マイリー・サイラスのダイエットの3つのルールとは?


ダイエット > 2ヶ月で15kgヤセた!?マイリー・サイラスのダイエットの3つのルールとは?




■2ヶ月で15kgヤセた!?マイリー・サイラスのダイエットの3つのルールとは?

miley-cyrus-grammy-2011-004

by juandy004(画像:Creative Commons)

2ヶ月で15kg痩せたマイリー・サイラスの“ダイエット3ヶ条”とは

(2012/7/20、モデルプレス)

記事によれば雑誌「GOSSIPS」9月号では、マイリー・サイリスが美ボディを手に入れるために実践した食事法やエクササイズが紹介されているそうです。

マイリー流ダイエットの基本ルールは、「1日5食」「グルテンフリー」「毎週体重を測定」の3つ。

少量の食事を5回に分けて食べることで、満腹感を維持。

「グルテンフリー」とは小麦・大麦・ライ麦などに含まれる「グルテン」というたんぱく質を避ける食事法のことで、今アメリカで最も注目されるダイエット法だ。

1.「1日5食」

1日5食ダイエットとは、腹6分目の食事を一日5食食べるようにすることで、血糖値を緩やかにすることにより、太りにくい体づくりを目指すダイエット方法です。

【関連記事】

2.「グルテンフリー」

「グルテン」というたんぱく質を避ける食事法

セレブも注目!大流行中の『グルテンフリー・ダイエット』

(2012/2/15、b.glen times)

グルテンフリー・ダイエットはグルテンアレルギーやセリアック病の予防・改善のための食事療法です。ところが最近では、アレルギーの心配がない健康な人達がグルテンフリー・ダイエット行って体調が良くなったという声が多いことから、健康志向の高い人々の間で“健康的な新しい食習慣”としても広がっています。
健康意識が高いことで知られるグウィネス・パルトローやミランダ・カーといった有名セレブも美容と健康のために実践しているそうです。

グルテンフリー・ダイエットは元々は体重を減らす目的ではなかったそうですが、グルテンフリー・ダイエットをしたところ体調が良くなったという人がいた事から広まったそうです。

【関連記事】

3.「毎週体重を測定」

どんなに体重を落としても体にハリがなくなれば老けている印象を与えてしまいます。

体重は目標にしやすいですが、本来であれば、体重ではなくメリハリのあるからだを目指して欲しいところです。

【関連記事】

P.S.

マイリー・サイラス、ピラティスでダイエット

マイリー・サイラスさんは、ピラティスで体を引き締めているそうです。




⇒ 芸能人・有名人・セレブのダイエット方法 について詳しくはコチラ。

⇒ あなたにあった ダイエット 方法の選び方 はこちら

⇒ ダイエットの基礎知識 はこちら

ダイエット方法ランキングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット方法ランキング




【年代別ダイエット関連記事】