【#朝ドラ #べっぴんさん でも活躍】#ももクロ #百田夏菜子 さん、目の下のクマに悩んでいた!?(2012年)


健康・美容チェック > 目の病気 > 目の下のクマを取る方法 原因と解消方法 > ももクロ 百田夏菜子さん、目の下のクマに悩んでいる!?




 百田夏菜子  : 私服オセロ~!!!! #momoclo #momocloz

by myfavoriteblogs(画像:Creative Commons)

ももクロ 百田夏菜子、すっぴん顔!18歳の若々しい肌…も疲労困憊のクマくっきり?

(2012/8/26、シネマトゥデイ)

 人気アイドルグループ、ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子が、すっぴん顔をオフィシャルブログで披露し、女性にとって気になる悩みのひとつを明かしている。

クマやだねー

(2012/8/23、ももいろクローバーZ百田夏菜子オフィシャルブログ)

すっぴんだとやっぱりクマがひどいわー(笑)
昔からどんだけ寝てもクマがあるの(´・ω・`)
メイクさんが私のメイクで一番大変なのはクマだっていってた!(笑)

百田夏菜子さんは目の下のクマに悩んでいるそうです。

ブログによれば、どれだけ寝てもクマがあるということなので、睡眠不足による目のくまではないようです。

低体温冷え性の人も目のくまになりやすい傾向がありますが、テレビで紹介されるライブ映像を見る限り、かなりの運動量なので血行不良というのも考えづらいですよね。

目の下の皮膚が薄いために目のくまに見えやすくなっているのか、それともくぼみや凹みなどによる目のくまなのかもしれません。

⇒ 目の下のクマを取る方法 原因と解消方法 について詳しくはこちら。

⇒ 目のクママッサージ について詳しくはこちら。







【追記(2016/10/4)】

NHK朝ドラ「べっぴんさん」では「多田良子(ただ りょうこ)」で百田夏菜子さんが出演されるそうです。

P.S.

AKB48前田敦子さんの目のクマに中居正広さんも心配という記事を以前紹介しましたが、忙しい人は目のくまに悩まされるようです。

→カシスサプリ選びに悩むあなたに
→カシスサプリ通販専門店

カシス・ルテイン・ブルーベリー専門店 ハクライドウ

今なら最大20%引きのお得な初回購入者価格・まとめ買いセール特価で購入できます!

【関連記事】

【関連記事】

目のくま関連ワード

目の下のクマを取る方法 原因と解消方法

目のクママッサージの方法

コンシーラーによるメイクで目の下のクマを消す方法

青クマを消す方法

茶クマを治す方法

黒クマをなくす方法

目の下のクマ(くま)の原因

目の下のたるみをなくす方法