胸が大きくならない原因は「バストの冷え」?


Twin Peaks Car Wash

by MarkScottAustinTX(画像:Creative Commons)




胸が大きくならない原因は「バストの冷え」だと判明!

(2012/10/2、美レンジャー)

バストが冷えているということは、血行がよくないということ。血行の悪さは、いち早く改善する必要があります。

バストアップに関わる女性ホルモンや栄養は、血液にのって体をめぐります。つまり、血行が悪ければ、大事なバストにホルモンや栄養が届かないのです! せっかく摂った栄養がムダになってしまいます。

記事によれば、バストが冷えている方は要注意なのだそうです。

バストアップのために、バストによい食べ物や飲み物、サプリなどを摂っていたとしても(効果があるかどうかは別として)、血行が悪ければ栄養が行き届かない事が考えられるそうです。

そのため、バストが冷えている方は、血行を良くすることで、低体温・冷え性を改善する必要があるそうです。

ストレッチや足湯で体を温めたり、元記事の中では、マッサージの方法も紹介されていましたので、気になる方はぜひやってみてください。

【バストアップ関連記事】

【低体温・冷え性関連記事】

⇒ 体温を上げる方法 についてはこちら。

⇒ 低体温|低体温の改善・原因・症状 についてはこちら。