「#小嶋陽菜」さんは、女性から見ても”いいカラダ”と思う女性芸能人





小嶋陽菜写真集 『どうする?』

新品価格
¥1,341から
(2017/6/11 09:33時点)

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人「小嶋陽菜→普通に色気があるから」

(2014/3/28、マイナビウーマン)

ポイントをまとめてみました。

バストはあるのに体は引き締まっている

丸みを帯びた、女性から見ても触れたくなるようなマシュマロボディで、胸も大きいし、普通にしてても色気がある

トレンドは“曲線のある健康的でメリハリのあるカラダ”へでも取り上げましたが、時代は健康的な身体の女性へとシフトしている、もしくはシフトさせようとしているのがわかります。

この傾向は女性だけでなく、男性においても同じです。

実際、男性の70%が「痩せすぎている女性には魅力を感じない」によれば、男性の70%が「痩せすぎている女性には魅力を感じない」と答えており、また、男性の71%が「世の中の女性は痩せることにこだわりすぎている」と考えているそうです。

やせていれば美しいという時代から、健康的で美しいという時代にシフトしつつあるようです。

また、こうした傾向は今一番なりたい顔は、森絵梨佳さんの顔の特徴にも通じるところがあるのではないでしょうか。

離れ太眉、タレ目アーモンドアイ、まぁるい頬にふっくら唇。

とにかく柔らかな曲線で構成されたその女性らしさ満点の顔つきは、今の時代私たちが目指したい顔でした。

今の時代は、「柔らかい曲線」「丸みを帯びた」がキーワードなのかもしれません。







【関連記事】

⇒ 芸能人・有名人・セレブのダイエット方法 について詳しくはコチラ。

⇒ あなたにあった ダイエット 方法の選び方 はこちら

⇒ ダイエットの基礎知識 はこちら

ダイエット方法ランキングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット方法ランキング