舟山久美子(くみっきー)さんは無理なダイエットで拒食症寸前までいったことがきっかけで健康的なダイエットの勉強を始めた





くみっきーさんが結婚発表をヒルナンデス内で行いました。おめでとうございます!

MAX体重の時(つД`)!!!

(2015/6/10、舟山久美子公式ブログ)

雑誌「Popteen」の表紙を飾っていた時は

常に37kgをキープしていて拒食症手前まで

いっていたそうで、無理なダイエットをしていたそうです。

【関連記事】

このままではだめだと思い、

健康的に痩せて、食べる楽しみ、ダイエットの楽しみ

を学ぼうと思い、勉強したそうです。

現在は、食事に加えて運動をすることで、体重42㎏をキープしているそうです。

【関連記事】

舟山久美子(くみっきー)さんのダイエット方法(2010/6/22)

・健康的な食事
・食べ過ぎた時は半身浴
・スナック菓子は控える

■くみっきーダットンのやり方【動画】

最近は「#ルーシーダットン」をプロデュースして「#くみっきーダットン」という番組をやっているそうです。

くみっきーダットン1

【関連記事】

芸能人・有名人・セレブのダイエット方法 について詳しくはコチラ。

⇒ あなたにあった ダイエット 方法の選び方 はこちら

ダイエットの基礎知識 はこちら

ダイエット方法ランキングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット方法ランキング







P.S.

■1度太ることでおっパイが大きくなる?

今回体重が増えたことをブログ上で公開したのは、ブログで公開した写真からでしょうか、「豊胸説」「豊乳」といわれたことが恥ずかしかったからなのだそうです。

筧美和子さんのバストアップ方法|から揚げ&生キャベツを食べるとおっパイが大きくなる?|しゃべくり007によれば、筧美和子さんは、一度太ることで脂肪をつけることによって、胸が大きくなるといっていました。

また、浅田舞さんの胸が大きくなった理由とは?によれば、浅田舞さんは一度15キロ太った時に胸が大きくなったそうです。

「一度太ることで胸が大きくなる」説は本当なのかもしれません。

【参考記事】