「奇跡の9等身」「Ray」モデル #朝比奈彩 さんのスタイルキープの秘訣は「運動」|陸上・ウォーキング・ロードバイク・ヒップスラスト


> 健康・美容チェック > ダイエット > 「奇跡の9等身」「Ray」モデル朝比奈彩さんのスタイルキープの秘訣は「運動」|陸上・ウォーキング・ロードバイク




■「奇跡の9等身」「10等身弱」モデル朝比奈彩さんのスタイルキープの秘訣は「運動」

Walking in Central Park

by Ed Yourdon(画像:Creative Commons)

“奇跡の9頭身”朝比奈彩、スタイルキープの秘訣を語る「10頭身を目指して」

(2016/1/14、モデルプレス)

「奇跡の9等身」「10等身弱」モデルの朝比奈彩さんは子どものころから10年間陸上をやっていたそうで、スタイルキープの秘訣はウォーキングやキックボクシングなどの運動なのだそうです。

●キックボクシング

●ロードバイク

NHK BS1「チャリダー☆快汗!サイクルクリニック」ではロードバイクに挑戦中です。


ロケ♡るん♪ 私の愛車もうつしてます\(^o^)/ やっぱり白はかっこいいなー!!

朝比奈 彩さん(@asahina_aya)が投稿した写真 –

●ヒップスラスト

トレーニング♡ . . #training #60kg

A post shared by 朝比奈彩(AsahinaAya) (@asahina_aya) on

「お尻のたるみが気になる…」美尻になるにはバーベルを使った「ヒップスラスト(hipthrust)」による筋トレでお尻の筋肉を鍛えてヒップアップ!によれば、ヒップスラストはスクワットと違って、お尻だけに負荷をかけることのできるトレーニングです。

お尻の筋肉(大殿筋・大臀筋)だけに負荷をかけたいと思っている人にはスクワットよりもヒップスラストがオススメです。

朝比奈彩さんは岡部友さんからトレーニングの指導を受けているようです。

バーベル ヒップスラスト 【岡部友のボディメイクトレーニング】

【関連記事】

ダイエット成功のため悪循環から抜け出そう|ダイエット方法ランキング はこちら

⇒ ダイエットの基礎知識 はこちら







■朝比奈彩さんのプロフィール

“10等身弱”モデル朝比奈彩、水着で故郷をアピール

(2015/6/17、モデルプレス)

生年月日:1993年10月6日

出身地:兵庫県

サイズ:T170 B80 W58 H83

初の写真集「彩だらけ」を発売するそうです。

P.S.

2016年5月25日放送の「今夜くらべてみました」に出演した朝比奈彩さんは中学生時代に20人前後に告白されたほどモテていたそうです。

【有名人とダイエット 関連記事】