#コードブルー #比嘉愛未 さんが20代ラストの写真集「flap」で「私史上最高のボディー」を披露





■比嘉愛未さんが20代ラストの写真集「flap」で「私史上最高のボディー」を披露

比嘉愛未、20代ラスト写真集発売「私史上最高のボディー」

(2016/6/7、サンスポ)

柔らかなボディーラインを出すために努力を重ねた比嘉は「私史上最高のボディー。体幹トレーニングに通ったり、食事も栄養士さんに相談して取るように心がけました」と笑顔でアピール。

比嘉愛未さんの20代最後の写真集ということで、柔らかなボディーラインを出すために体幹トレーニングや栄養士による食事管理を行ない、ご自身のコメントによれば、「私史上最高のボディー」に仕上がったそうです。

どんなトレーニングを行なったのでしょうか。

■比嘉愛未さんのトレーニング

比嘉愛未が本格写真集「胸やお尻はやわらかさ」意識

(2016/6/25、日刊スポーツ)

前作では、断食で無理なダイエットをしたために、げっそりとしてしまった。その反省を生かし、今回は撮影の3カ月前から個人トレーナーに付き、バレエ・エクササイズを実施。強さとしなやかさを意識した体作りをした。「女性らしい胸やお尻は柔らかさや、メリハリを大事にした」と体作りのポイントを解説した。

前回の写真集では、断食で無理なダイエットをしたためにげっそりとしてしまったという反省を生かし、今回は「女性らしい胸やお尻は柔らかさや、メリハリを大事」にして、撮影の3カ月前から個人トレーナーに付き、バレエ・エクササイズを実施したそうです。

【関連記事】

Instagramにバランスボールに乗っている比嘉愛未さんの写真がアップされていますので、バランスボールを使った体幹トレーニングを行なっているのではないでしょうか?

キックボクシングをトレーニングに取り入れているようです。

RUN!RUN!RUN! #オリンピックに影響された人w #ガンバレ🇯🇵✨

比嘉愛未さん(@higa_manami)が投稿した写真 –

■比嘉愛未さんの写真集

6月25日の写真集発売イベントに向けてサインを書いていらっしゃるようです。

比嘉愛未 写真集 『 flap 』







【関連記事】