「#ノンストップ」「#サンジャポ」に出演した #西川史子 さんの激ヤセぶりにネット上では心配の声


> 健康・美容チェック > 更年期障害 > 「#ノンストップ」に出演した #西川史子 さんの激ヤセぶりにネット上では心配の声




■「ノンストップ」「サンジャポ」に出演した西川史子さんの激ヤセぶりにネット上では心配の声

CL Society 287: Waiting for a doctor

by Francisco Osorio(画像:Creative Commons)

西川史子が「ノンストップ」に出演 激ヤセぶりに心配の声

(2016/9/28、livedoor)

西川史子が28日放送の「ノンストップ」に出演した
頬がこけたようにも見える姿に、ネットで心配の声が上がっているという
西川は5月に急性胃腸炎で入院し、「サンデージャポン」を休むなどしていた

2016年9月28日放送の「ノンストップ」に出演した西川先生こと西川史子さんの激ヤセぶりにネット上では心配の声が挙がっているそうです。

西川史子さんの病気は「急性胃腸炎」|病院で急性胃腸炎と診断され入院によれば、2016年5月に急性胃腸炎のため、入院していました。

もう一つ気になるとすれば、「更年期障害」です。

西川史子さんは更年期障害の疑いあり!?「物忘れがひどい」「イライラする」|私の何がイケないの?によれば、2016年2月22日放送「私の何がイケないの?SP」で西川史子さんは、「物忘れがひどい」「イライラする」などの更年期障害の疑いがある症状が出ているとコメントしました。

→ 更年期障害の症状・原因・チェック|40代・50代の更年期の症状 について詳しくはこちら

更年期障害の症状は人によってその症状の重さはそれぞれですが、やせたり、眠れなかったり、疲れやすくなったり、食欲不振に陥ったりします。

【追記(2016/11/11)】

西川史子、激やせ心配の声に「大丈夫」 胃カメラ検査も問題なし

(2016/11/9、オリコンスタイル)

9月ころからネット上で西川に対して「痩せた」「激やせ」の声があがっていたが、この日体調を案じられると「痩せていると人に言われて病院に行った。胃カメラもやったけど、全部大丈夫でした。がんじゃないか説をネットニュースで見て、さすがに自分でも心配になったけど、大丈夫でした」と病気説を一蹴した。

西川史子さんは、激ヤセがネットで取り上げられて、病院で診てもらったそうですが、大丈夫だったそうです。

2018年3月11日放送の「サンジャポ」に出演している姿を見てツイッターでは激やせを心配するツイートが多数見られました。







【更年期障害 関連記事】

【関連記事】