【大人のポテトグラタン(グラタン・ドフィノワ)レシピ】2.フライパンにバターを入れて、にんにくを入れ香りがたったら、じゃがいもと玉ねぎを弱火でじゃがいもと玉ねぎが透き通ってくるまで炒めます。

【大人のポテトグラタン(グラタン・ドフィノワ)レシピ】2.フライパンにバターを入れて、にんにくを入れ香りがたったら、じゃがいもと玉ねぎを弱火でじゃがいもと玉ねぎが透き通ってくるまで炒めます。

【大人のポテトグラタン(グラタン・ドフィノワ)レシピ】2.フライパンにバターを入れて、にんにくを入れ香りがたったら、じゃがいもと玉ねぎを弱火でじゃがいもと玉ねぎが透き通ってくるまで炒めます。

【大人のポテトグラタン(グラタン・ドフィノワ)レシピ】2.フライパンにバターを入れて、にんにくを入れ香りがたったら、じゃがいもと玉ねぎを弱火でじゃがいもと玉ねぎが透き通ってくるまで炒めます。