【大人のポテトグラタン(グラタン・ドフィノワ)レシピ】4.容器にバターを塗り、じゃがいもと玉ねぎを1/3並べ、アンチョビをのせ、これをもう一度繰り返し、最後にじゃがいもを並べたら、ホワイトソースをかけます。

【大人のポテトグラタン(グラタン・ドフィノワ)レシピ】4.容器にバターを塗り、じゃがいもと玉ねぎを1/3並べ、アンチョビをのせ、これをもう一度繰り返し、最後にじゃがいもを並べたら、ホワイトソースをかけます。

【大人のポテトグラタン(グラタン・ドフィノワ)レシピ】4.容器にバターを塗り、じゃがいもと玉ねぎを1/3並べ、アンチョビをのせ、これをもう一度繰り返し、最後にじゃがいもを並べたら、ホワイトソースをかけます。

【大人のポテトグラタン(グラタン・ドフィノワ)レシピ】4.容器にバターを塗り、じゃがいもと玉ねぎを1/3並べ、アンチョビをのせ、これをもう一度繰り返し、最後にじゃがいもを並べたら、ホワイトソースをかけます。