タモリさんが人間ドックと白内障手術のため、『笑っていいとも!』を1週間休養


Untitled

by Matthew G(画像:Creative Commons)

> 健康・美容チェック > 目の病気 > 白内障 > タモリさんが『笑っていいとも!』を1週間休養|人間ドックと白内障手術のため




タモリが『笑っていいとも!』を1週間休養~人間ドックと白内障手術のため

(2009/7/10、オリコン)

タレントのタモリが、10日放送の自身が司会を務めるバラエティ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)で1週間の休養に入ることを発表。

タモリは「徹底的な人間ドック検査と白内障の手術を受けるんで」と番組内で休養の理由を明かしている。

タモリさんが人間ドックと白内障の手術のため、「笑っていいとも!」を1週間休養するそうです。

タモリさんが長期で休んでいることはほとんどないと思いますので、ぜひこの機会に体のケアを十分に行なってほしいですね。

→ 白内障 について詳しくはこちら







目の病気

緑内障

飛蚊症

加齢黄斑変性

白内障

ドライアイ

眼精疲労

老眼

スマホ老眼

翼状片・瞼裂斑

糖尿病網膜症

VDT症候群

網膜剥離

近視

結膜弛緩症

斜視(隠れ斜視)

眼瞼下垂・まぶたのたるみ

まぶたの痙攣

目の症状

目の充血(目が赤い)

目の疲れ

目の痙攣

目の下のくま

目のかゆみ

目が痛い

目のかすみ

肩こり頭痛

目やに

光がまぶしい・目がまぶしい