#北川景子 さん、食っちゃ寝生活で将来の太りすぎを気にする


Kitagawa Keiko "Something Like Something Like It" at Opening Ceremony of the 28th Tokyo International Film Festival

by Dick Thomas Johnson(画像:Creative Commons)




北川景子 食っちゃ寝生活で将来の太りすぎを気にする

(2010/11/16、アメーバニュース)

女優の北川景子(24)が最近家に引きこもり、ナマケモノのような食っちゃ寝生活を続けていることをブログで報告している。

11月はそれまでよりもゆったりとしたスケジュールで過ごしているという北川。

ナマケモノ - 北川景子さんオフィシャルブログ(2010/11/14)

もう痩せている必要も無いので
ひたすら好きな物を食べ続け
お菓子もお酒も再開、ジムはストップ。

仕事以外は人に会わず、
家で何にもせずに兎に角ゴロゴロ、ぐーたら
食っちゃ寝するという
最高の生活を送っています。

リバウンドが半端なさそうですが、今は気にしない!

夏から3ヶ月本気で仕事頑張ったから
今は何にも努力したくないよん。(笑)

北川景子さんは、現在ゆったりとしたスケジュールで過ごせていることで、家で食っちゃ寝するという生活をしているのだとか。

以前は映画の番宣や雑誌の取材で超多忙な日々を送っていたために、胃腸炎になったということもニュースになっていたぐらいですので、こうして休みを取ることも大事ですよね。

【関連記事】

リバウンド(この場合は増量)が気になるところですが、それも気にしないと宣言!

女優さんやモデルさんは体型維持のために、いつもストイックな生活をしているようなイメージがありますが、有名人とはいえ人間ですから、そうした生活をしたくもなりますよね。

ただ、こうした生活(食っちゃ寝生活)を続けていると、太りやすい体になることは間違いないので、気をつけて欲しいですね。

【関連記事】

昼過ぎまでだらだらと寝たり、あまり活動的に行動しないと、「交感神経」の働きが鈍り、脂肪の代謝がスムーズに行われず、結果やせにくい体になってしまうのだとか。

○2日間寝ていると筋肉が1%落ちる。=1歳年をとる。

 

スロトレ について詳しくはコチラ

⇒ あなたにあった ダイエット 方法の選び方 はこちら

ダイエットの基礎知識 はこちら

ダイエット方法ランキングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット方法ランキング