ソニンさんの目の下のクマが話題


Tired Hazel Eye

by Michael Gil(画像:Creative Commons)

> 健康・美容チェック > 目の病気 > 目の下のクマを取る方法 原因と解消方法 > ソニンさんの目の下のクマが話題




ソニンさんのブログで紹介されているご本人を写した画像が話題になっていますね。

【関連記事】

話題になっているのは、「髪が短くなっていること」と「目のくま」です。

髪が短くなっていることは、ポジティブな受取り方をされているファンの方も多いと思いますが、目のくまは心配してしまいますよね。

ソニンさんといえば、元気なイメージがあるので、一層心配してしまう人も多いかもしれません。

そういった心配の声が多かったからでしょうか、ブログでも目のくまについてコメントされています。

【関連記事】

クマがひどく痩せてみえるのは、写真のせいかも。
そんな体調心配されるほど不健康ではないですよ。ご安心を。
確かにニューヨークから帰ってきて少し減りましたけど、いや減らしましたけど。。ニューヨークで増えたもんで。
ほら、全身だよ。いたって健康です。

ソニンさんがコメントしているとおり、写真のとり方・光の加減で目のくまにみえてしまうこともあるかと思います。

また、このブログでも以前取り上げましたが、ソニンさんは役作りのため10キロダイエット!しており、痩せている方のほうが目のくまに見えてしまうことが多いので、その影響もあるかと思います。

ただ、こうして心配の声が上がるというのは、よほどインパクトがあったからなのでしょうね。

目の下のクマを取る方法 原因と解消方法 について詳しくはこちら

目のクママッサージ について詳しくはこちら

カシス について詳しくはこちら







【関連記事】

目のくま関連ワード

目の下のクマを取る方法 原因と解消方法

目のクママッサージの方法

コンシーラーによるメイクで目の下のクマを消す方法

青クマを消す方法

茶クマを治す方法

黒クマをなくす方法

目の下のクマ(くま)の原因

目の下のたるみをなくす方法