ミラ・クニス(Mila Kunis)、目の病気(慢性虹彩毛様体炎・白内障)を告白


健康・美容チェック > 目の病気 > 白内障 > ミラ・クニス、目の病気(慢性虹彩毛様体炎・白内障)を告白




【イタすぎるセレブ達・番外編】話題の女優ミラ・クニス、難治の目の病気を告白。

(2011/1/13、ネタりか)

クニスはこの度女性誌『COSMOPOLITAN』に、「誰にも知られずに来たんだけれど、私には慢性虹彩毛様体炎という病気があるの。白内障も併発して、もう長いこと片方の目が見えなかったのよ」と告白した。

この写真は2008年のもの。確かに彼女の右目の虹彩が白く濁っていることが分かる。

日常生活において、また仕事ではスクリプトを読むのも大変だったと思われるが、「でも2か月ほど前、手術を受けて新しいレンズを埋め込んでもらったの。だからもう大丈夫よ!」だそうだ。

女優ナタリー・ポートマンと『Black Swan』で共演している女優ミラ・クニス(27)さんが、慢性虹彩毛様体炎と白内障を併発して、片方の目が見えなかったと告白したそうです。

現在では、手術を受けて見えるようになったそうです。