#イチロー 選手、もう朝カレーは食べず|3年前からやめていた!


Ichiro!

by Dave Nakayama(画像:Creative Commons)




【MLB】イチロー衝撃発言!「もうカレーは食べてない」

(2010/11/11、スポルティーバ)

いきなりの衝撃発言だ。

「実はもう、カレー食べてないですよ。今年のシーズン中、一度も食べてない」

イチローにはたくさんのルーティンがある。

その代表的なひとつである朝カレーがなんと本人の口から覆された。

イチロー選手はもうすでに朝カレーを食べていなかったそうです。

今回このことを発表(?)したのは、情報番組で紹介されたカレーレシピが、実際イチロー選手が食べているカレーとは全く違っていたために、視聴者に失礼じゃないかと思い、今回言う事を決めたのだそうです。

いつから朝カレーをやめたのでしょうか。

「(毎朝は)もう3年前からです。去年は(カレーの代わりに)食パンとうどん。で、今年は食パンとそうめん」

朝から日本食を食べるというのではなく、食パンとうどん、食パンとそうめん、という炭水化物の組み合わせなんですね。

このイチロー選手の伝説を信じていた人たちはショックでしょうね。そのうちの一人ですが・・・。







【関連記事】