少女時代、毎日1500Kcalでダイエット


Korea_Mnet_Girls_Generation_12

by Republic of Korea(画像:Creative Commons)




少女時代「体型維持のために過酷なダイエット」―韓国メディア

(2011/2/4、サーチナニュース)

韓国のメディアは、「人形顔負けの少女時代のダイエット食が公開」「少女時代のSラインの秘訣」などと題して、このダイエットメニューについて報じている。

少女時代のウエイト・トレーナーであるキム・ジフン氏は、3日に放送された番組に出演し、インタビューを通じて少女時代のダイエット食を公開した。

少女時代のダイエットメニューは約1500キロカロリー程度に設定されており、「季節のハーブやブロッコリー、鶏の胸肉焼き、玄米などで構成されている」と明らかにした。

また、続いてキム氏は、「メンバーたちはおやつも好きだし、買い食いも好きだ。普段はよく食べる方だ」と付け加えた。

少女時代のダイエットメニューは以前にも紹介され、その際には1日の摂取カロリーが800~1200キロカロリーの時もあると報じられた。

少女時代のダイエットメニューは約1500キロカロリーに設定されているそうです。

スタイルを維持するためにしっかりとしたカロリー管理を行なっているんですね。

ただ、一時的にはこうしたメニューでもいつもこうしたダイエットメニューの場合は、少し心配になりますね。







⇒ あなたにあった ダイエット 方法の選び方 はこちら

ダイエットの基礎知識 はこちら

ダイエット方法ランキングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット方法ランキング