ミーガン・フォックスの『トランスフォーマー』降板の理由は太ることを拒否したから?

Megan Fox

by Ed Van-West Garcia(画像:Creative Commons)




やせた体はセクシーじゃない!ミーガンの『トランスフォーマー』降板の理由は太ることを拒否したから?

(2010/5/26、シネマトゥデイ)

先週、大人気映画『トランスフォーマー』シリーズからの降板が決定したミーガン・フォックスだが、降板理由がやせ過ぎてしまいもうセクシーではないからだと言われている。

ザ・サン紙によると、ミーガンが映画『トランスフォーマー3』(原題)から降板した本当の理由は、ただでさえ細い彼女が最近さらにやせてしまい、監督のマイケル・ベイから太ることを要求されたミーガンがそれを拒否したためだとか。

マイケルはやせ細った彼女に驚き、セクシーに映るようクランクインまでに健康的に太ることをキャスティングの条件に挙げたそう。

しかし、「『トランスフォーマー』に必要なのは健康的でセクシーな女性」だというマイケルの言葉に、自身の体形を否定されたと思ったのか、ミーガンは口論の末にミーティングルームを飛び出して行ってしまったそうだ。

ザ・サン紙によれば、ミーガン・フォックスさんが映画『トランスフォーマー3』(原題)から降板した本当の理由は、ただでさえ細い彼女が最近さらにやせてしまい、監督のマイケル・ベイから太ることを要求されたミーガンがそれを拒否したためなのだそうです。

実際の理由はよくわかりませんが、映画によって、やせたり太ったりと体を作る・変えるというのは大変でしょうね。

例えば、アマンダ・セイフライドさんの場合は、

「ダイエットは本当に最低だけど、私は女優だから、体型をキープしないといけないの。 そうしないと役がもらえないからね」

とインタビューで答えています。

昨年にも激やせして話題をさらったミーガンだが、その際には「役づくりのためだと思って毎日お酢を飲んでダイエットした。

でも最終的には体調を崩して髪まで抜けてしまったの。

もうやらないわ」とコメントしていたのにもかかわらず、最近の雑誌で「一週間くらい何も食べないときもある。

限界までお腹が空かないと何も食べないのよ」と語っており、精神の不安定さが心配されていた。

以前、取り上げた記事(セレブが語る「ダイエットの秘訣」に医師や科学者が警告)によれば、

デイリー・メール紙(電子版)によると、スリムな体型を保っているミーガン・フォックスは「お酢が女性の体を浄化し、余分な水分や糖分を取り除く」と語っていた

そうです。

このことから判断すると、ミーガン・フォックスは、ダイエットの知識や栄養の知識について極端な考えを持っていたように感じます。

ただでさえ細いミーガン・フォックスがさらにやせたことを監督のマイケル・ベイは健康面・精神面も含めて気にかけて健康的に太るように発言したことが、反対に彼女を傷つけてしまったのかもしれません。

⇒ あなたにあった ダイエット方法の選び方 はこちら

ダイエットの基礎知識 はこちら

ダイエット方法ランキングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット方法ランキング