KONISHIKI 約150キロ激やせ・ダイエットにネット騒然


KONISHIKI 約150キロ激やせ、ネット騒然

(2009/5/28、アメーバニュース)

現役時代285kgだったKONISHIKIは、引退後300kgまで太ったため、その後ハワイの病院で、胃を一部切除して胃と小腸を繋ぐ手術をし、減量に成功したという。

目標は200kg程度だったが、現在は150kg程度にまでやせた。

KONISHIKIさんのダイエットというよりも減量・やせが話題になっているそうです。

KONISHIKIさんの日記で画像を見てみましたが、以前着ていたオーバーオールにKONISHIKIさんと奥様が一緒に入れるぐらいになるまでやせたとのこと。

胃と小腸をつなぐ手術というのはすごいんですね。

【参考リンク】

  • KONISHIKI Officialsite-日記に画像が紹介されています。

【関連リンク】

⇒ 今何位? <ブログランキング>