ビビアン・スー(徐若瑄 VivianHsu)さん、143日間寝たきりの妊娠生活をしていた!?


sleeping beauties

by stefg74(画像:Creative Commons)




ビビアン・スー 143日間トイレにも行けなかった妊娠生活を明かす

(2015/8/24、デイリースポーツ)

ビビアンは妊娠3カ月のころ、ウイルス性胃腸炎で緊急入院、その後体調が安定せず入院が続き143日間、寝たきりとなった。

ビビアン・スーさんは妊娠3か月のころにウイルス性胃腸炎となって、緊急入院。

その後、体調が安定しないため、143日間の寝たきり生活が続いたそうです。

寝たきり生活はどのような生活だったのでしょうか?

■寝たきり生活の内容

胎児を安定させるために食事の時以外は腰を高くして寝た。逆立ちのような姿勢だったので、食事後はよく食べ物が逆流してきたという。

毎日注射を打ってお尻はあざだらけになった

苦しい寝たきり生活だったようですが、母子ともに無事で何よりですね。

出産後についてもブログで書かれています。

■出産後の生活

近いのに遠いお手洗い

(2015/8/20、ビビアン・スーオフィシャルブログ)

術後の翌日!もう待ちきれずに、ベッドから降りようとしてた。
しかし、143日間の寝たきりで足に力が入らなくて、さらに帝王切開したばっかり…私、本当にできるの?

寝たきり生活だったため、足に力が入らず、トイレに行くのも一苦労のようです。

母牛&母豚の生活

(2015/8/23、ビビアン・スーオフィシャルブログ)

術後、浮腫みもとれて、10日間で6キロも減った。
肥立ち中なので、無理にダイエットはしません。自分と赤ちゃんの健康が第一!

10日間で体重が6キロ減ったそうですが、自身の健康と赤ちゃんの健康を大事にしているので、ダイエットを無理にはしないそうです。

→ 胃が痛い(胃腸の病気) について詳しくはこちら







【参考リンク】

【関連記事】