宮城舞さんがベルタ葉酸サプリ・マザークリームのアンバサダーに就任|雑誌「たまごクラブ」にて妊娠・結婚を発表


Rainier meets Ruston

by Brandon Koch(画像:Creative Commons)

> 健康・美容チェック > 妊娠 > 葉酸 > 宮城舞さんがベルタ葉酸サプリ・マザークリームのアンバサダーに就任|雑誌「たまごクラブ」にて妊娠・結婚を発表




■宮城舞さんがベルタ葉酸サプリ・マザークリームのアンバサダーに就任|雑誌「たまごクラブ」にて妊娠・結婚を発表

💐ご報告💐 この度、宮城舞は2月1日に 以前からお付き合いしていた 一般男性の方と入籍しましたことをご報告させていただきます。 そして、母になります。 ただ今妊娠9ヶ月です。 本日発売の"たまごクラブ"で表紙を担当させて頂き、結婚・妊娠を発表させて頂くという記念になるとても有難いかたちでの報告となりました!!! たまごクラブにてインタビューページもあるので是非読んでみてください❤️ 30歳までに結婚、出産したいとずっと思い描いていたので 30歳手前にしてそれが叶いとても幸せです。 これからもモデルとしてはもちろんのこと、主婦として、ママとしても皆さまと繋がっていけたら嬉しいです。 これからも宮城舞を応援よろしくお願いします。 2018.2.15 宮城舞 #たまごクラブ #結婚 #妊娠 #発表 #9months #臨月まで1週間きった #撮影した時はまだ7months #宮城舞 #ママ #母 #嫁 #妻

A post shared by Mai Miyagi 宮城舞 みやぎまい (@mai_miyagi) on

昨日、雑誌「たまごクラブ」にて妊娠・結婚を発表された、人気モデルの宮城舞さんがベルタ葉酸サプリ・マザークリームのアンバサダーに就任することが決定したそうです。



■鉄分・カルシウムとは

鉄分は16mg配合!カルシウムも232mg配合しています。

妊娠中は赤ちゃんに良質な血液をおくるため、母体から多くの鉄分が失われます。

また、出産時には必然的に出血も伴うため、妊娠初期から産後まで鉄分が必要になるのです。

産後には赤ちゃんに良質な母乳をあげたいですよね。

■ビタミン・ミネラル・アミノ酸

また、ビタミン13種類・ミネラル14種類・アミノ酸20種類の合計47種類もバランスよく配合されています。

ビタミン、ミネラルは体内で作ることができないため、食事などから取り入れる必要がありますが、どちらかが不足していても効果を発揮することができません。

また、アミノ酸は必須アミノ酸といわれている栄養分として摂取しなくてはならない9種をすべて配合しています!

■21種類の野菜を配合

妊娠中で大切な時期、つわりで栄養を取れない事も考慮し、21種類の野菜を配合!



○オーガニック原料5種類

お肌にしっかり浸透させたい!

妊娠中のデリケートなお肌、お腹への赤ちゃんを配慮し、オーガニック原料5種類を配合!

・カニナバラ果実エキス

ローズヒップの果実より抽出したエキスで、天然のビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンPを豊富に含み、肌荒れを防ぎ、ハリや潤いを与えてくれる、保湿成分として配合しています。

・セイヨウサンザシ果実エキス

バラ科の植物から抽出したエキスは、肌のくすみの改善、血行促進効果があるとも言われており、弾むような肌へ導いてくれます。

・セイヨウノコギリソウエキス

キク科の常緑多年草、セイヨウノコギリソウ(ヤロウ)の全草から抽出したエキスは、保湿やお肌のコンディションを整える効果があります。

・タチジャコウソウ花/葉エキス

シソ科の植物でタチジャコウソウの花、葉より抽出したエキスは、収れん効果と保湿効果に優れており、肌のキメを整えて肌荒れを防ぐ効果があります。

・ローズマリー葉エキス

植物のローズマリーより抽出したエキスは、抗菌・抗酸化・消炎効果に優れており、お肌を守り、透明感のあるお肌を導いてくれる効果があります。産後のたるんだお肌の引き締めにも効果があり、天然の防腐剤としても有名です。

お肌に敏感な妊娠中の方のために、低刺激で安心の無添加にこだわったベルタマザークリーム、一度できてしまった妊娠線はなかなか元に戻りません。

お腹が大きくなる前から、また産後まで使うのがオススメ。

妊娠時の妊娠線予防だけではなく、産後の引き締め効果もあるクリームです!







【関連記事】