ジョニー・デップ、バンパイア役のために緑茶ダイエット


ジョニー・デップ、バンパイア役のために緑茶ダイエット

(2011/2/7、verita)

米俳優のジョニー・デップ(Johnny Depp, 47)が、2012年に公開予定の新作映画『ダーク・シャドーズ(原題)』の役作りのために緑茶を大量に飲んでダイエットに励んでいる らしい。

<中略>

英サン紙の報道によると、「バンパイア役を演じるために減量する必要に迫られたジョニーは、大量の緑茶を飲んでダイエットしている」という。

ジョニーの盟友ティム・バートン(Tim Burton)が監督を務める同映画は、4月に撮影開始を予定している。

体重を落としきった状態で撮影に入るために、ジョニーは今後3ヶ月ほど緑茶ダイエットを続けることになりそうだ。

「ジョニーは痩せ衰えた体にするために、体重を140ポンド(約63kg)まで落とそうとしている」と、サン紙は伝えている。

ジョニー・デップは、ヴァンパイヤ役を演じるために、緑茶ダイエットをしているそうです。

一般的に緑茶はカテキンの体脂肪減少効果、香りのリラクゼーション効果などが知られるが効果のほどは映画を観てのお楽しみ!? 緑茶ダイエット中のジョニーは、果糖の少ないパイナップルやイチゴなどのフルーツを食べて空腹を満たしているという。

なぜ緑茶ダイエットを選んだのかどうかは気になるところですね。

⇒ あなたにあった ダイエット 方法の選び方 はこちら

ダイエットの基礎知識 はこちら

ダイエット方法ランキングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット方法ランキング