【#あちこちオードリー】さんま御殿で見出された滝沢カレンさんは恩返しのために番組に出演するときにすごく頑張るという話|影響力や信用をどう使うか?


2019年10月5日放送の「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」に出演した滝沢カレンさんは「さんま御殿」で見出されたので、番組出演時には恩返しのためにアンケート用紙をいっぱい書くなどして、仕事のお礼を仕事で返すようにしているという話をしていました。

影響力をどう使うか、仕事のお礼をどのように返すか、というのは人それぞれですが、これからの時代は影響力や信用をお金に換金することなく、そのまま使うというやり方が主流になるのではないでしょうか?

だからこそ、仕事に対する感謝の気持ちを売れっ子になって影響力が大きくなった滝沢カレンさんが仕事で恩返しするというのが一番いい形なんだと思います。