鷲見玲奈さん、ファースト写真集発表!体重を増やしてボディメイク

鷲見玲奈さん、ファースト&ラスト写真集発表!体重を増やしてボディメイク





鷲見玲奈さん、ファースト写真集発表!体重を増やしてボディメイク
鷲見玲奈さん、ファースト写真集発表!体重を増やしてボディメイク

ブルース マーズ|unsplash

ファースト写真集の発売を発表した鷲見玲奈さんは写真集のためのボディメイクに取り組んだそうです。

自分の好きな写真集、グラビアを見ても、あまり瘦せすぎていても魅力がないのかなと思い、お腹周りはへこませつつ、腕や脚などは程よく肉付きがよくなるように、少し体重を増やすことにしたそうです。

ボディメイクの考え方については大原優乃さんのボディメイクの考え方とは?が役に立ちます。

大原優乃さんは、大原優乃さんはグラビア撮影がある時は、それに向けて体にメリハリをつけるために、体重を減らすのではなく、細くあってほしい所を意識して引き締める「ボディメイク」をしているそうです。

ただ、“なりたい自分”と“求められている自分”との間で、葛藤がある中で、リサーチをして、求められている大原優乃を自分で作り上げているそうです。

鷲見玲奈さんの過去のインタビュー記事でも、MAX時よりも-10㎏体重が落ちた今のボディが自分史上いちばん好きとコメントしていますが、写真集のために体重を増やすことに取り組んでいることから、求められている自分に近づくためのボディメイクを行なったのではないかと思います。







【関連記事】