ささみのトマト豆乳ごまだれそうめんレシピ・作り方【ばあちゃんの料理教室】

ばあちゃんの料理教室の「ささみの豆乳ごまだれそうめん」が宮城県の地域情報誌「commu」(7月号)に掲載されました





ささみのトマト豆乳ごまだれそうめんレシピ・作り方【ばあちゃんの料理教室】
ささみのトマト豆乳ごまだれそうめんレシピ・作り方【ばあちゃんの料理教室】

ばあちゃんの料理教室で紹介しております「ささみのトマト豆乳ごまだれそうめん」が宮城県(岩沼市を中心とした地域)の地域情報誌「commu(コミュ)」(7月号)に掲載されました!

ささみのトマト豆乳ごまだれそうめんレシピ・作り方【ばあちゃんの料理教室】