しゃべくり007で注目された大屋夏南さんのスタイルの秘訣は?





ブログでどんなキーワードが検索されているのか見ていたら「大屋夏南」さんという名前が。

どうやらしゃべくり007で今田耕司さんが今一番気になる女性ということで出演したことで、検索されていたみたいです。(2012年6月18日放送しゃべくり007)

でもなぜこのブログで「大屋夏南」さんが検索されているのか不思議だったのですが、ブログ内検索をしてみると、以前トレーナーとして有名な横手貞一朗さんがテレビに出演した際に、担当している芸能人の一人として「大屋夏南」さんの名前が紹介されていたようです。

道端3姉妹が絶賛!横手式くびれトレーニング(横手貞一朗)|ベストハウス123 10月26日

(パーソナルトレーナー 横手貞一朗さん)

道端3姉妹(道端カレン・道端ジェシカ・道端アンジェリカ)、滝沢眞規子(VERY専属モデル)、大屋夏南(モデル)、板井麻衣子(2010ミス・ユニバース日本代表)、田村淳、YOUのトレーナー

ということは、大屋夏南さんも横手貞一朗さんのトレーニング指導を受けているということなんですね。

P.S.

今は - (2010/2/20、大屋夏南さんの以前のオフィシャルブログより)

さぁ、、、
気付いた?よね?
夏南がムチムチしだしてるのに、、、

大人になるにつれて体に丸みがでてきたんだ☆
前は太ったー!!!痩せなきゃー!!!
(騒ぐだけ騒いでそんなに努力もしてなかった気がするけど、それはさて置き)

でも、今はねそれも愛せてる(^^)
やっぱり女子に生まれたからには目指せハミ出るエロス♪
『痩せる』じゃなくて『締める』にシフトチェンジ☆
毎日くじけない程度の筋トレしてます(^^)
週1のダンスも効いてるよ♪
さあ筋トレして寝よっと☆

2年前の記事ですが、その当時から毎日筋トレと週1回のダンスをしていたようです。

大人になるにつれて身体に丸みが出てきたことを嫌がることなく愛することで、そして「痩せる」と考えるのではなく、「締める」という考え方に変えていったことが、今のような活躍のもとになっているのかもしれませんね。

【追記】

作戦会議 - (2012/5/20、大屋夏南さんオフィシャルブログより)

仕事の前にトレーニング

どの部分をどう変えていくか新しいPJとGLAMOROUSを見ながら横手先生と作戦会議

本の撮影・出版を控えて現在追い込みをかけているのだそうです。

【参考リンク】

【関連記事】