ネプチューン名倉、急性胃炎で病院搬送


> 健康・美容チェック > 胃が痛い > 胃炎 > ネプチューン名倉、急性胃炎で病院搬送




ネプチューン名倉、急性胃炎で病院搬送

(2009/3/5、サンケイスポーツ)

お笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤(40)が4日未明に胃痛を訴えて、救急車で運ばれた。

搬送先の病院で急性胃炎と診断され、投薬治療を受けたという。

ネプチューンの名倉潤さんが急性胃炎で病院に搬送され、投薬治療を受けたそうです。

その他の記事によると、病状の経過に関しては大丈夫だということです。

原田泰造が代弁、名倉潤の急性胃炎は「大丈夫」

(2009/3/5、オリコン)

昨晩(3日)に急性胃炎で病院に搬送された名倉潤の経過について報道陣から質問された原田は「ビックリしたんですよ。

で、潤ちゃんに電話したら『大丈夫やで』って言ってた」と大事には至らなかったことを名倉に代わって報告した。

大事には至らなかったようで、何よりです。

芸能人の方もカラダが資本ですから、気を付けてほしいですね。







胃腸の病気

胃が痛い・胃の痛み|胃腸の病気の症状・原因・対処法・予防

胃痛(胃が痛い)|胃の痛みから考えられる病気とその原因・特徴的な症状

胃潰瘍の症状(痛み)・原因・予防・食事

胃炎(急性胃炎・慢性胃炎)の症状・原因・食事

胃がん|胃がんの症状・原因・手術・食事

急性胃腸炎(感染性胃腸炎)の症状・原因・対策

逆流性食道炎の症状・原因・治し方・食事

過敏性腸症候群(IBS)の症状・原因・チェック

大腸がんとは|大腸がんの症状・初期症状・原因・予防