男性にパンツをプレゼントしたことがある女性は約2倍モテる!?





【目次】

■男性にパンツをプレゼントしたことがある女性は約2倍モテる!?

Couples

by Blondinrikard Fröberg(画像:Creative Commons)

46歳“美魔女グランプリ”の山田佳子さん 39歳“おっパイ美魔女”の日比志保さん/男性下着イベントに登場

(2012/2/1、livedoor)

「過去に、何人の男性から告白されたことがあるか?」の質問に対し、贈ったことある経験者が、9.6人という平均値が出て、10人近くの数字に。

一方の非経験の女性。パンツを贈った場面がなかったという方は、告白を受けた人数が5.1人という平均値で、およそ半分。

男性にパンツをプレゼントしたことがある女性は、あげたことがない女性よりも約2倍モテるというアンケート結果(なお、あくまでワコールによる調査ですので、この点は割り引いて見てください)が出たそうです。

パンツをプレゼントできる人というのは、性的に成熟している、性に対して開放的(いわゆる下ネタに対して寛容)という印象を受けます。

そして、性的に成熟している、性に対して開放的な人は、異性の友人が多いのではないでしょうか?

恋人がいる人ほど異性の友人が多いでも紹介しましたが、異性の友人の存在が、交際相手との出会いの機会につながっていると考えられます。




■パンツをプレゼントしたことがあるという人は、モテる自信がある

それら両方に分かれた女性たちへ、意識している部分に対してストレートな質問も。「同世代の平均よりは、男性からモテると思いますか」という問いに、パンツプレゼント経験者の49%が「モテると思う」と答え、約半数。

一方の非経験者は「モテると思う」の答えが19%。自信のほども、違いが出た。

この調査からは、パンツをプレゼントしたことがあるという人は、プレゼントしたことがない人に比べて、モテるという自信があるということがわかります。

モテるという自信があるがあるからこそ、男性にパンツをプレゼントするという行動をとれるともいえるかもしれませんね。

モテるという自信を持つということが大事な事かもしれません。

【関連記事】

女性はホメられるとキレイになる

他人からホメられることで自分に自信をつける(内的報酬)







【関連記事】

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください