えごまそばが父の日ギフト特集で紹介予定でしたができなくなったそうです。|「す・またん!」&「ZIP!」 6月11日


お取り寄せギフト・年越しそばに!

【追記(2014/6/10)】

6月11日に放送予定とお伝えしておりました「手延べえごまそば」ご紹介の件ですが、

大変申し上げにくいのですが、時間の都合などで、ご紹介することができなくなってしまいました。

残念ですが、放送はないようです。

 

先日読売テレビ様よりお問い合わせがあり、関西ローカルの「す・またん!」&「ZIP!」のニュース解説コーナーで『ことしの父の日ギフト商戦』というテーマで特集を考えており、「舶来堂 手延べえごまそば」について紹介したいということでした。

【放送予定日】 2014年6月11日(水)午前6:00~6:30頃のうちの4分を予定

なお、生放送のため、急遽、内容が差し替えになる場合もあるとのことです。

放送地域の方は見てみてくださいね。

→ 父の日 2014 ギフト ランキング 人気健康プレゼント についてはこちら。

→ えごまそば について詳しくはこちら

 

■えごまそばとは?

えごまそば

えごまそばは、発売以来、多くのお客様にご好評いただいている人気商品です!

360年余りの伝統を誇る長崎・島原の手延技術で作る手延べえごまそば。

えごまそばは、期間限定で作られる大変珍しいおそばです。

ネット限定ここでしか買えません。店頭では販売しておりません。

えごまに含まれるαリノレン酸でダイエット。

健康に良い油として大反響があった「えごま 」を練りこんだのがえごまそばです。

滑らかな舌触り、のど越しで、ざらつきがなく、それでいてしっかりとこしがあり、そばとも、うどんやそうめん、ラーメン、きしめん、冷麦(ひやむぎ)、パスタとも違う独特な食感で、味も癖がなく親しみやすい味です。

 

■父の日ギフトにえごまそば

父の日 2014 ギフト ランキング 人気健康プレゼント

2014年の父の日は6月15日です。

2014年父の日プレゼント ・ギフトはもうお選びになりましたか。

まだ悩んでいる方はぜひ御覧下さい。

 

あなたが父の日にお父さんに伝えたい気持ちはこうしたことではないでしょうか。

■日頃の感謝の気持ちを伝えたい

■いつまでも元気でいてほしい

■健康でいてほしい

日頃の感謝の気持ちを伝え、なおかつ、いつまでも元気で、健康でいてほしいという気持ちが伝わるプレゼントには、何か浮かびますか?

といわれても、すぐには浮かばないですよね。

いま、悩んでいるあなたにおすすめしたいのは、えごまそば です。

 

■えごまそば・黒ごまそうめんを父の日プレゼントにおすすめするにはワケがあります!

 

父の日プレゼントにそうめん・そばをおすすめする理由1

父の日ギフトで本当に贈った相手に喜んでもらいたいと思ったら色々悩みますよね。

麺を送るにしても、うどん、そば、ラーメン、そうめん、冷麦、きしめん、パスタ、といろいろありますが、えごまそばは、滑らかな舌触り、のど越しで、ざらつきがなく、それでいてしっかりとこしがあり、味も癖がなく親しみやすい味で父の日ギフトにピッタリです。

 

父の日プレゼントにそうめん・そばをおすすめする理由2

えごまそばには、今注目のオメガ3脂肪酸が含まれたえごまを練りこんでおり、また黒ごまそうめんには、昔から健康に良いとされる黒ごまを練りこんでいます。健康に関心のある方でしたら、きっと健康のことを考えて贈ってくれたんだなという気持ちが伝わると思いますよ。(えごまの健康効果

 

父の日プレゼントにそうめん・そばをおすすめする理由3

黒ごまそうめん・えごまそばは今までお召し上がりになった方々には大変喜ばれています。

黒ごまそうめん・えごまそばを召し上がったお客様からの喜びの声を一部お客様の声 に掲載しておりますので、ご覧下さい。

■お客様の声

こんにちは。
先日はお世話になりましてどうもありがとうございました。
黒ゴマそうめんとえごまそばですが、父の日のプレゼントに送りましたところ、本日
「今まで食べたそばのなかで一番おいしい。
お店のおそばより本当においしかった。
どうもありがとう」
と言葉をもらいました。
実は私はまだ食べた事がないのですが、そんなにおいしいのだったらまた頼むよ、と答えました。
そして私もぜひ一度食べたいと思います。
必ず再度購入させていただきます。
本当にどうもありがとうございました!!!
これからもよろしくお願い致します。

その他のお客様の声はこちらから ⇒ お客様の声

 

父の日プレゼントにそうめん・そばをおすすめする理由4

島原手延べえごまそばは、ネット限定でここでしか買えません。

店頭では販売していない商品ですので、珍しい商品を探しておられる方に最適です。

なぜここでしか手延べえごまそばは作られていないのかというと、そばの製造に高度の技術を必要とし、また製造時間に通常のそばの3倍の時間と手間がかかるため、ほとんどの麺工場では製造ができません。

ぜひ黒ごまそうめん・えごまそばを父の日にご利用ください。

詳しくは、そば製造工程 とえごまそばができるきっかけ をご覧下さい。

 

父の日プレゼントにそうめん・そばをおすすめする理由5

そうめん・そばは一年に一度はみなさんお召し上がりになりますので、父の日ギフトを頂いた方には喜んでいただけると思います。

健康に関心があり、なおかつお蕎麦好きな方に大変おすすめです。

ぜひ2014年の父の日プレゼントには、えごまそば を選んでみませんか?

えごまそば|健康食品

今回、特別価格にて販売しておりますので、絶対お得です!

但し、手作りのため、数に限りがございます。

父の日プレゼントとお考えの方は

お急ぎ下さいっ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

父の日 ギフト・プレゼント 人気ランキング 2014年

 

【えごまそばはマスコミ・メディアでも取り上げられています】

●L-Cruise-日経トレンディネットの大人の蕎麦特集で人気の全国お取り寄せ蕎麦として紹介されました。(2008/2/20)

●ヤフーニュース(関連記事)で年越しそばの由来が紹介!(2007/12/31)

●TBS系ラジオ「日本列島ほっと通信」でえごまそばが紹介されました!(2007/12/31)

●出光カードニュースでえごまそばが紹介されました!(2007/12)

●月刊誌『東京生活』の別冊、『蕎麦東京』(2007年7月26日発売、枻出版社)にて「地方蕎麦お取り寄せ」として『手延えごまそば』が紹介されました。(2007/7/26)

●日本ハムグループ広報誌「ROTARY」で黒ごまそうめんが紹介!(2006年)

●NIB長崎国際テレビ「ひるじげドン」でえごまそばが紹介!(2006/9/9)

 

父の日2014年ギフト・プレゼントランキング 第1位はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2014年父の日ギフト島原手延えごまそば・黒ごまそうめんセットはいかがですか。

えごまそば・黒ごまそうめんセットはネット限定で、ここでしか買えません。
店頭では販売しておりません。

父の日ギフトをもしまだ決めていないのなら、えごまそば・黒ごまそうめんセットを贈ってみませんか?

40代、50代、60代、70代のお父さんになら、やはり健康を意識した父の日ギフトがおすすめです。

ぜひ2014年の父の日ギフトには、母の日ギフトでも人気で健康的なえごまそば・黒ごまそうめんセットを選んでみませんか?

父の日2014

今回、特別価格にて販売しておりますので、絶対お得です!

えごまそば1kg(50g×20束入)

通常価格3,675円⇒父の日ギフト価格3,150円

えごまそば・黒ごまそうめん1kg(50g×10束+50g×10束入)

通常価格3,675円⇒父の日ギフト価格3,150円

舶来堂では、クロネコwebコレクトを取り扱っておりますので、VISA・Master・JCBなど各種クレジットカードがご利用可能です。

クロネコwebコレクトでご利用可能なクレジットカード

但し、手作りのため、数に限りがございます。

父の日ギフトとお考えの方は

お急ぎ下さいっ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

父の日 2014 ギフト ランキング 人気健康プレゼント

 

えごまそば特製つゆ付きセット 父の日ギフト価格3,675円

⇒特製つゆ(本枯れ節使用)付きタイプがご希望の方はコチラ

父の日ギフト選びに悩んだら

⇒ 父の日 2014 ギフト ランキング 人気健康プレゼント

 

健康食品 通販なら舶来堂 のメルマガでは、ブログよりわかりやすい、絶対覚えておきたい健康情報を週一回配信しています。

簡単に登録(無料)できます!解除も簡単です!

メールマガジン について詳しくはこちら。

【関連リンク】

Twitter-健康食品通販なら舶来堂

Facebook-健康食品通販なら舶来堂

⇒ 今何位? <ブログランキング>