iPhone×マスク×アプリ=美白ケア?!ー資生堂「HAKU メラノフォーカス EX × iデバイス」


参考画像:ギズモード




自宅にいながら贅沢美白ケアができる。そう、iPhoneならね。

(2014/8/2、ギズモード)

資生堂から美容ケア「HAKU メラノフォーカス EX × iデバイス」が登場しました。このマスク、なんとiPhoneと連動しエステサロンのような本格的な美白ケアを自宅で楽しめるそうです。

<中略>

使い方は、まずiPhoneのイヤホンジャックと「iデバイス」というアイテムを連結。次にこの「iデバイス」をマスクにつけて専用アプリをスタートするとマスクに微弱な電流が流れるんだそう! この電流によって、マスクが肌に密着し、美白美容液100回分が肌に浸透します。

こうした美容製品といえば、専用デバイスが必要だと思っていましたが、今回は、iPhoneとマスクとアプリで美白ケアを行なうというものです。

今後は、こうした商品が増えていきそうな予感です。







【関連記事】