父の日ギフトを選ぶなら大人気「えごま」を練りこんだ売れ筋ランキング第一位の「えごまそば・黒ごまそうめん」がおすすめ♪


幻の島原手延べ黒ごまそうめん

2019年の父の日は6月16日(日)です。

2018年父の日プレゼント ・ギフトはもうお選びになりましたか。

まだ悩んでいる方はぜひ御覧下さい。

 

あなたが父の日にお父さんに伝えたい気持ちはこうしたことではないでしょうか。

■日頃の感謝の気持ちを伝えたい

■いつまでも元気でいてほしい

■健康でいてほしい

日頃の感謝の気持ちを伝え、なおかつ、いつまでも元気で、健康でいてほしいという気持ちが伝わるプレゼントには、何か浮かびますか?

といわれても、すぐには浮かばないですよね。

いま、悩んでいるあなたにおすすめしたいのは、えごまそば です。

 

■えごまそば・黒ごまそうめんを父の日プレゼントにおすすめするにはワケがあります!

 

父の日プレゼントにそうめん・そばをおすすめする理由1

父の日ギフトで本当に贈った相手に喜んでもらいたいと思ったら色々悩みますよね。

麺を送るにしても、うどん、そば、ラーメン、そうめん、冷麦、きしめん、パスタ、といろいろありますが、えごまそばは、滑らかな舌触り、のど越しで、ざらつきがなく、それでいてしっかりとこしがあり、味も癖がなく親しみやすい味で父の日ギフトにピッタリです。

 

父の日プレゼントにそうめん・そばをおすすめする理由2

そば・そうめんの父の日ギフトには、しおりを入れています。

しおりには、えごまの健康効果 について載せておりますので、健康でいて欲しいというお客様の気持ちが伝わるはずです。

 

父の日プレゼントにそうめん・そばをおすすめする理由3

黒ごまそうめん・えごまそばは今までお召し上がりになった方々には大変喜ばれています。

黒ごまそうめん・えごまそばを召し上がったお客様からの喜びの声を一部お客様の声 に掲載しておりますので、ご覧下さい。

■お客様の声

こんにちは。
先日はお世話になりましてどうもありがとうございました。
黒ゴマそうめんとえごまそばですが、父の日のプレゼントに送りましたところ、本日
「今まで食べたそばのなかで一番おいしい。
お店のおそばより本当においしかった。
どうもありがとう」
と言葉をもらいました。
実は私はまだ食べた事がないのですが、そんなにおいしいのだったらまた頼むよ、と答えました。
そして私もぜひ一度食べたいと思います。
必ず再度購入させていただきます。
本当にどうもありがとうございました!!!
これからもよろしくお願い致します。

その他のお客様の声はこちらから ⇒ お客様の声

 

父の日プレゼントにそうめん・そばをおすすめする理由4

島原手延べえごまそばは、ネット限定でここでしか買えません。

店頭では販売していない商品ですので、珍しい商品を探しておられる方に最適です。

なぜここでしか手延べえごまそばは作られていないのかというと、そばの製造に高度の技術を必要とし、また製造時間に通常のそばの3倍の時間と手間がかかるため、ほとんどの麺工場では製造ができません。

ぜひ黒ごまそうめん・えごまそばを父の日にご利用ください。

詳しくは、そば製造工程 とえごまそばができるきっかけ をご覧下さい。

 

父の日プレゼントにそうめん・そばをおすすめする理由5

そうめん・そばは一年に一度はみなさんお召し上がりになりますので、父の日ギフトを頂いた方には喜んでいただけると思います。

健康に関心があり、なおかつお蕎麦好きな方に大変おすすめです。

 

特に2015年以降は「えごま(すりえごま)」「オメガ3」が健康に良いとテレビで大変注目され、大人気となりました。

2019年の父の日ギフトを選ぶなら、大人気のすりえごまを練りこんだ「えごまそば」がおすすめです!

【父の日専用】えごまそば・黒ごまそうめんセット1kg(つゆ付)

えごまそば・黒ごまそうめんセット

価格3,780円(父の日早期割引価格で販売しておりますので、現在の価格はストアで確認してください)

今回父の日ギフトサービスとして、特製つゆ(本枯れ節使用、50ml×10袋)をお付けいたします。

えごまそば・黒ごまそうめんセット(つゆ付)

【内容量】50g×10束+50g×10束(1kg)

【原材料】

黒ごまそうめん:小麦粉、黒ごま、食塩、ゴマ油

えごまそば:小麦粉、そば粉、食塩、えごま、ゴマ油

【賞味期限】製造日より約1年

【保存方法】直射日光を避け、湿気の少ない風通しの良いところに保存して下さい。

【お召し上がり方】

1.たっぷりの沸騰したお湯に麺をさばきながら入れ、軽くかき混ぜます。

2.4~5分間ゆでたら火を止め、しばらく蒸らします。

3.お好みのゆで加減を確かめて、手早くざるにとり、冷たい流水にさらし、水を切ります。

*召し上がる直前に麺をゆでたほうがおいしいですよ!

そばつゆには、かつおベースのめんつゆがおすすめ。

えごまそば(ざる)

今回、特別価格にて販売しておりますので、絶対お得です!

但し、手作りのため、数に限りがございます。

父の日プレゼントとお考えの方は

お急ぎ下さいっ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

父の日 2019 ギフト ランキング 人気健康プレゼント

 

父の日プレゼント選びに悩んだら

⇒ 父の日 2019 ギフト ランキング 人気健康プレゼント

 

P.S. その他にも、父の日ギフトにおすすめの健康食品 を用意しております。

ぜひ一度お問い合わせください。

父の日プレゼントランキング

→ 父の日 2019 ギフト ランキング 人気健康プレゼント

→ 2019年父の日はいつ?・父の日の由来・メッセージ について詳しくはこちら

おそばや素麺など麺類好きの方には、健康的なえごまそば・黒ごまそうめんセット

【父の日専用】えごまそば・黒ごまそうめんセット1kg(つゆ付)

【父の日専用】えごまそば・黒ごまそうめんセット1kg(つゆ付)

【父の日ギフト専用】長崎島原手延べえごまそば1kg(つゆ付)

【父の日専用】えごまそば1kg(つゆ付)

【父の日専用】幻の島原手延べ黒ごまそうめん1kg化粧箱(つゆ付)

【父の日専用】幻の島原手延べ黒ごまそうめん1kg化粧箱(つゆ付)

滑らかな舌触り、のど越しで、ざらつきがなく、それでいてしっかりとこしがあり、そばとも、うどんやそうめん、ラーメン、きしめん、冷麦(ひやむぎ)、パスタとも違う独特な食感で、味も癖がなく親しみやすい味です。

えごまそばは、発売以来、多くのお客様にご好評いただいている人気商品です!

360年余りの伝統を誇る島原の手延技術で作る手延べえごまそば。

えごまそばは、期間限定で作られる大変珍しいおそばです。

ネット限定ここでしか買えません。店頭では販売しておりません。

【更新履歴】

2019年4月26日 @ 14:31

2017年5月15日 @ 08:56

2016年4月13日 @ 12:28

2015年6月4日 @ 14:48

2015年5月13日 @ 16:08

2015年4月26日 @ 12:00