お中元ギフトに食べ物を贈るなら「えごまそば・黒ごまそうめんセット」はいかが♪


幻の島原手延べ黒ごまそうめん

2017年お中元ギフトはもうお選びになりましたか。

お中元に「食べ物」を贈りたいとお考えのあなたには「えごまそば・黒ごまそうめんセット」はいかがでしょうか?

 

■なぜ「えごまそば・黒ごまそうめんセット」がお中元ギフトにおススメなのか?

えごまそば|健康食品

理由は3つ。

1.テレビ番組で特集された大人気の「すりえごま」を練りこんだおそばだから

2015年に入ってから「えごま」の健康効果がテレビで何度も取り上げられました。

【関連記事】

特に「“畑の青魚”えごま(Αリノレン酸)で血管若返り|たけしのみんなの家庭の医学 3月24日」の放送後は、日本中からえごまが消えてしまったぐらいです。

そのため、すりえごま・えごまそばを販売している当店もエゴマの確保に追われました。

それほど、2015年以降は「えごま」が注目されているのです。

また、2017年にはオメガ3についてテレビで何度も取り上げられました。

えごまそばを贈ることで、健康でいて欲しいというあなたの送り先に対する気持ちが伝わるはずです。

これから健康ギフトを贈るなら大人気「すりえごま」を練りこんだえごまそば 以外考えられません!

2.えごまそば・黒ごまそうめんはお客様から大変喜ばれています。

黒ごまそうめん・えごまそばは今までお召し上がりになった方々には大変喜ばれています。

黒ごまそうめん・えごまそばを召し上がったお客様からの喜びの声を一部お客様の声 に掲載しておりますので、ご覧下さい。

■お客様の声

先日黒ごまそうめんとえごまのセットを注文し、とてもおいしかったのでメールしました。

特に黒ごまそうめんが気に入りました。えごまそばもとても珍しくおいしかったです。ちょっとクセがあるかな?と思いましたが体に良さそうですね。

お客様のお土産に差し上げたら「初めて食べたけど、とても美味しかった。ありがとう」と連絡がありました。

最近は食事に気をつけている方が多く、いつもお中元やお土産に困っていましたが、これから夏の定番になりそうです。

お盆に帰省の際も手みやげにするつもりです。お姑さんの喜ぶ顔が目に浮かび、楽しみです。またよろしくお願いします。

その他のお客様の声はこちらから ⇒ お客様の声

3.島原手延べえごまそばは、ネット限定でここでしか買えません。

店頭では販売していない商品ですので、珍しい商品を探しておられる方に最適です。

なぜここでしか手延べえごまそばは作られていないのかというと、そばの製造に高度の技術を必要とし、また製造時間に通常のそばの3倍の時間と手間がかかるため、ほとんどの麺工場では製造ができません。

ぜひ黒ごまそうめん・えごまそばをお中元にご利用ください。

詳しくは、そば製造工程 とえごまそばができるきっかけ をご覧下さい

 

特に2015年は「えごま(すりえごま)」が健康に良いとテレビで大変注目され大人気となりました。

2017年のお中元ギフトを選ぶなら、大人気のすりえごまを練りこんだ「えごまそば」がおすすめです!

えごまそば|健康食品

今回、特別価格にて販売しておりますので、絶対お得です!

但し、手作りのため、数に限りがございます。

お中元ギフトとお考えの方は

お急ぎ下さいっ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お中元 人気ランキング 2017|お中元ギフト

→ お中元の時期|お中元マナー・お中元のお礼状 について詳しくはこちら