【#お中元】お中元ランキング2019年の第1位は「えごまそば・黒ごまそうめん」!


■お中元ランキング2019年の第1位は「えごまそば・黒ごまそうめん」!

お取り寄せギフト・年越しそばに!

お中元 ギフトはもうお選びになりましたか。

お中元ギフト選びで悩んでいる方はぜひ参考になれば嬉しいです。

あなたがお中元ギフトで伝えたい気持ちはこうしたことではないでしょうか。

■日頃の感謝の気持ちを伝えたい

■これからも健康でかつ元気でいていただきたい

日頃の感謝の気持ちを伝え、なおかつ、いつまでも元気で、健康でいてほしいという気持ちが伝わるプレゼントには、何か浮かびますか?

といわれても、すぐには浮かばないですよね。

いま、悩んでいるあなたにおすすめしたいのは、えごまそば です。

 

■えごまそばとは?

えごまそば

えごまそばは、発売以来、多くのお客様にご好評いただいている人気商品です!

360年余りの伝統を誇る長崎・島原の手延技術で作る手延べえごまそば。

えごまそばは、期間限定で作られる大変珍しいおそばです。

ネット限定ここでしか買えません。店頭では販売しておりません。

健康に良い油として大反響があった「えごま 」を練りこんだのがえごまそばです。

滑らかな舌触り、のど越しで、ざらつきがなく、それでいてしっかりとこしがあり、そばとも、うどんやそうめん、ラーメン、きしめん、冷麦(ひやむぎ)、パスタとも違う独特な食感で、味も癖がなく親しみやすい味です。

 

■えごまそば・黒ごまそうめんをお中元ギフトにおすすめするにはワケがあります!

お中元ギフトにそうめん・そばをおすすめする理由1

お中元ギフトで本当に贈った相手に喜んでもらいたいと思ったら色々悩みますよね。

麺を送るにしても、うどん、そば、ラーメン、そうめん、冷麦、きしめん、パスタ、といろいろありますが、えごまそばは、滑らかな舌触り、のど越しで、ざらつきがなく、それでいてしっかりとこしがあり、味も癖がなく親しみやすい味でお中元ギフトにピッタリです。

 

お中元ギフトにそうめん・そばをおすすめする理由2

えごまそばには、今注目のオメガ3脂肪酸が含まれたえごまを練りこんでおり、また黒ごまそうめんには、昔から健康に良いとされる黒ごまを練りこんでいます。

2019年は改めてテレビでオメガ3の健康効果に注目が集まっています。

健康に関心のある方でしたら、きっと健康のことを考えて贈ってくれたんだなという気持ちが伝わると思いますよ。

えごまの健康効果

 

お中元ギフトにそうめん・そばをおすすめする理由3

黒ごまそうめん・えごまそばは今までお召し上がりになった方々には大変喜ばれています。

黒ごまそうめん・えごまそばを召し上がったお客様からの喜びの声を一部お客様の声に掲載しておりますので、ご覧下さい。

■お客様の声

こんにちは。
先日はお世話になりましてどうもありがとうございました。
黒ゴマそうめんとえごまそばですが、父の日のプレゼントに送りましたところ、本日

「今まで食べたそばのなかで一番おいしい。
お店のおそばより本当においしかった。
どうもありがとう」
と言葉をもらいました。
実は私はまだ食べた事がないのですが、そんなにおいしいのだったらまた頼むよ、と答えました。
そして私もぜひ一度食べたいと思います。
必ず再度購入させていただきます。
本当にどうもありがとうございました!!!
これからもよろしくお願い致します。

その他のお客様の声はこちらから ⇒ お客様の声

 

お中元ギフトにそうめん・そばをおすすめする理由4

島原手延べえごまそばは、ネット限定でここでしか買えません。

店頭では販売していない商品ですので、珍しい商品を探しておられる方に最適です。

なぜここでしか手延べえごまそばは作られていないのかというと、そばの製造に高度の技術を必要とし、また製造時間に通常のそばの3倍の時間と手間がかかるため、ほとんどの麺工場では製造ができません。

ぜひ黒ごまそうめん・えごまそばをお中元ギフトにご利用ください。

詳しくは、そば製造工程 とえごまそばができるきっかけ をご覧下さい。

 

お中元ギフトにそうめん・そばをおすすめする理由5

そうめん・そばは一年に一度はみなさんお召し上がりになりますので、お中元ギフトを頂いた方には喜んでいただけると思います。

健康に関心があり、なおかつお蕎麦好きな方に大変おすすめです。

 

ぜひ2019年のお中元ギフトには、えごまそば・黒ごまそうめん を選んでみませんか?

幻の島原手延べ黒ごまそうめん

今回、特別価格にて販売しておりますので、絶対お得です!

但し、手作りのため、数に限りがございます。

お中元ギフトとお考えの方は

お急ぎ下さいっ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【お中元】えごまそば/えごまそば・黒ごまそうめんセット

お中元早期割引として、7/31までにご注文いただいた方には20%OFFでお届けします。

 

【えごまそばはマスコミ・メディアでも取り上げられています】

●L-Cruise-日経トレンディネットの大人の蕎麦特集で人気の全国お取り寄せ蕎麦として紹介されました。(2008/2/20)

●ヤフーニュース(関連記事)で年越しそばの由来が紹介!(2007/12/31)

●TBS系ラジオ「日本列島ほっと通信」でえごまそばが紹介されました!(2007/12/31)

●出光カードニュースでえごまそばが紹介されました!(2007/12)

●月刊誌『東京生活』の別冊、『蕎麦東京』(2007年7月26日発売、枻出版社)にて「地方蕎麦お取り寄せ」として『手延えごまそば』が紹介されました。(2007/7/26)

●日本ハムグループ広報誌「ROTARY」で黒ごまそうめんが紹介!(2006年)

●NIB長崎国際テレビ「ひるじげドン」でえごまそばが紹介!(2006/9/9)

 

今回、特別価格にて販売しておりますので、絶対お得です!

えごまそば1kg(50g×20束入)(つゆ付き)

えごまそば・黒ごまそうめん1kg(50g×10束+50g×10束入)

お中元早期割引として、7/31までにご注文いただいた方には15%OFFでお届けします。

但し、手作りのため、数に限りがございます。

お中元ギフトとお考えの方は

お急ぎ下さいっ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お中元ランキング 2019|お中元ギフト 人気ランキング

【関連ページ】