熊田曜子さん、ベリーダンスでダイエットに成功!食事制限なしでウエスト3.5センチダウン!


Belly Dancing Turkey

by Jenny(画像:Creative Commons)




熊田曜子、超くびれ披露!食事制限なしでウエスト3.5センチダウン!ベリーダンスでダイエットに成功!

(2011/1/19、シネマトゥデイ)

15日付けのブログで「ベリーダンス」によってウエストが3.5センチ減ったという話題を写真と一緒に紹介。

熊田は「女性らしい柔らかくて繊細な動き」とベリーダンスの魅力にはまった様子を伝えながら、「特に食事制限はしませんでしたが 約1ヶ月後おへそまわりが−3.5cmダウン!」したことを報告している。

熊田曜子さんはいろいろなダイエット情報を提供してくれますが、今回は、「ベリーダンス」。

記事によれば、ベリーダンスでウエストが3.5センチダウンしたそうです。

なお、現在は「骨盤エクササイズ」「マッサージ」「ベリーダンス」を行なっているのだとか。

【参考ブログ】

また、芸能人の中にも、エクササイズとして、ベリーダンスをしている人もいらっしゃるようです。

【関連記事】

記事によれば、食事制限無しで、ベリーダンスでウエストがダウンしたそうですが、ベリーダンスで体の中心を鍛えることで、おへそ周りがダウンしたと考えられます。

米運動協会(ACE)のスポークスマン、ジェシカ・マシューズ氏は、ポールダンスは心肺機能の向上、ベリーダンスは体の中心部の強化に非常に効果が期待できるとしている。

ベリーダンスは女性らしいスタイルを作るには良いエクササイズかもしれません。







⇒ あなたにあった ダイエット 方法の選び方 はこちら

ダイエットの基礎知識 はこちら

ダイエット方法ランキングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット方法ランキング

【関連記事】