#篠崎愛 さんは「大きなお尻」がコンプレックスだった!?


THX_9062bs

by Phuket@photographer.net(画像:Creative Commons)




篠崎愛が身体のコンプレックスを語る 「お尻が凄い大きい」「女豹のポーズは凄い嫌」

(2014/8/7、トピックニュース)

篠崎は「お尻がコンプレックス」「お尻が大きいんですよ、すっごい。なので前からはまだいいんですけど、後ろから撮られるのがすごい嫌で…」と、大きなお尻にコンプレックスを持っていることを語った。

篠崎愛さんのコンプレックスは、大きなおしりなのだそうですが、おしりのコンプレックスにもいろいろあって、長澤まさみさんの場合は、おしりが平べったいことで、綾瀬はるかさんの場合は太るとお尻が大きいと言われることという違いがあります。

【関連記事】

大きなおしりをコンプレックスだと思っている方が多いと思いますので、おしりに関する記事をまとめました。

【ヒップアップ関連記事】







P.S.

篠崎が言うには、バストが88センチのGカップで、その大きなバストによって着崩れてしまうなどの理由で、服が似合わなかったりすることがあるのが悩みだという。

大きな胸の女性が男性には言えない悩みとは?でも紹介しましたが、どんなにかわいい服だとしても、胸が大きいために着られない服も多く、また大きい胸のため、太って見えたり、セクシーに見えてしまうという悩みを抱えているそうです。

その他にも、大きな胸の女性は、男性の視線が集中したり、走るときに胸が痛かったりなどで運動に遠ざかりやすい傾向にあるようです。

【関連記事】