【#コウノドリ】“モー娘。加入”した #松岡茉優 さんのバッキバキに割れた #腹筋 が話題!


Serengeti VOL. Wild Lioness (Black & White Edit)

by Guian Bolisay(画像:Creative Commons)




■“モー娘。加入”した松岡茉優さんの割れた腹筋が話題!

“モー娘。加入”松岡茉優の腹筋がヤバイ!「バッキバキ」「二度見した」

(2016/6/10、シネマトゥデイ)

人気女優の“モー娘。加入”が大きな話題を集める中、もう一つファンの目を引いたのが、そう松岡の見事な腹筋。

フェイクドキュメンタリードラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」(毎週金曜深夜0時52分~1時23分放送)で主演を務める松岡茉優さんがドラマの中で人気アイドルグループのモーニング娘。への加入が話題になっていますが、もう一つ話題になっているのが、その割れた腹筋です。

『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』の松江哲明監督によれば、腹筋を鍛えたのは監督の支持ではなく、松岡茉優さん自身の判断で鍛えていたそうです。

モーニング娘。’16に加入するため、ヒラタオフィスを退社することになりました。

フェイク・ドキュメンタリーのドラマとリンクするように、事務所のホームページも変更されています。







■腹筋のトレーニング方法

松岡茉優さんがどのように腹筋を鍛えたのか、具体的な方法は紹介されておりませんでしたので、このブログで取り上げてきた腹筋のトレーニング方法についてまとめました。