#朝ドラ「マッサン」で話題!水着グラビアでも大活躍の #柳ゆり菜 さんのバストアップ方法は胸筋トレーニング


2015年8月8日放送のダウンタウンDXでNHK朝の連続テレビ小説「マッサン」で話題となった柳ゆり菜さんがバストアップの秘訣を紹介しました。




■バストアップのための胸筋トレーニング

Untitled

by Dmitriy Fokeev(画像:Creative Commons)

柳ゆり菜さんはバストアップのために毎日胸筋トレーニングを行なっているそうです。

【柳ゆり菜さんが行なっている胸筋トレーニング方法】

  1. 胸の前で腕の90度に曲げて肘と肘を合わせて上下運動をする

※手の平を合わせて拝むような姿勢で肘を付けて、上下に動かすイメージで。

胸のサイズがAカップからHカップになるバストアップエクササイズ方法(吉丸美枝子)では、バストアップのために、胸まわりの筋肉(大胸筋)を鍛え、バスト(トップ)が垂れないようにする土台作りをする方法を進めていました。

  1. 胸の前で両手の平を合わせて、押しあうようにする。
    バストの前で親指の付け根を合わせて力を込め、息を吐きながら8秒間キープ。
  2. この動きを今度は、左胸・右胸の前で行う。

また、柳ゆり菜さんは、美脚のために、ダンストレーニングを行なっていたり、クリスティアーノ・ロナウド選手のCMで有名で、ほうれい線を目立たなくしたり、フェイスラインをシャープにしたリ、口角を上げてくれる効果が期待されるPAO(パオ)で顔の筋肉を鍛えていました。

美しさを磨くためには、少しずつの積み重ねが大事なんですね。

【関連記事】







【関連記事】