SMAP木村拓哉さんにもコンプレックスがある!第1位「鼻」、第2位「絶壁」





Ronan Keating

by Eva Rinaldi(画像:Creative Commons)

木村拓哉 鼻がコンプレックスだと明かす「整形でもしようかな」

(2015/11/17、トピックニュース)

木村によると、自身の横顔が「ポットみたい」と揶揄されることがあり、「お前の頭押したらお湯が出てくんだろ」と言われたこともあるのだとか。

<中略>

中居正広が「絶壁」と解答すると、木村は「惜しいんですけど、(絶壁は)1番じゃないんです」と答え、2番目に嫌いだと明かす。

2015年11月16日放送の「SMAP×SMAP」で木村拓哉さんは自身のコンプレックスの第1位は「鼻」、第2位は「絶壁」と明かしました。

他の人からは憧れられる顔をしている人でもコンプレックスを抱えているものです。

【芸能人のコンプレックス 関連記事】

石原さとみさんがキレイになったきっかけとは?|2010年がターニングポイントの年?によれば、腕や太ももといった体の部分にコンプレックスを抱えていたそうですが、コンプレックスと向き合い、食事を改善したことによって、美しさを手に入れているようです。

コンプレックスとどう向き合って、どう見せればかっこよかったり、美しく見えるかを考えることによって、より輝けるのではないでしょうか。

【関連記事】

P.S.

それにしても中居さんが「絶壁」と答えたのは何となくSMAP愛を感じます。