薬湯(レモン ・リンゴの皮 ・バラ)で代謝をアップしてダイエット





柚

by m-louis .®(画像:Creative Commons)

「mina」11月号、美人薬湯で代謝をアップ

(2010/10/4、モデルプレス)

雑誌「mina」11月号の温ダイエット特集にて、入るだけで美人度UPする薬湯が紹介されている。
温ダイエットとは、体温を上げてやせ体質になるというダイエット法。

体温を上げてヤセ体質になるというダイエット方法が注目されていますが、記事によれば、体温を上げるには薬湯が効果的なのだそうです。

正しい入り方は、3分湯船につかり、3分湯船の外で過ごすのを3回繰り返す。

高血圧や心臓病など循環器系に問題がある人は行わないで!

■美人度UPする薬湯
・レモン
・リンゴの皮
・バラ
ほか

レモン1個を輪切りしてそのまま湯船に入れるとリラックスできてむくみ、ストレスを解消してくれる。

また、リンゴ2~3個分の皮をそのまま湯船に入れると美肌に効果的。

レモンやりんごの皮を湯船に入れて、そのお風呂に3分浸かり、3分外で休むを3度繰り返すといいそうです。

ただ、高血圧や心臓病など循環器系に問題がある人は行わないでくださいと注意していますので、くれぐれも無理をしないようにお気をつけください。

低体温|低体温の改善・原因・症状 についてはこちら。

体温を上げる方法 についてはこちら。

【関連記事】

  • 寝る前にお風呂に入ると、ヤセ体質になれる?

⇒ あなたにあった ダイエット 方法の選び方 はこちら

ダイエットの基礎知識 はこちら

ダイエット方法ランキングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット方法ランキング