ケイティ・ペリー(Katy Perry)、ツアーに向けての食事制限やエクササイズ、ダンスリハーサルに弱音


Katy Perry, Part Of Me in Sydney Australia

by Eva Rinaldi(画像:Creative Commons)




ケイティ・ペリー、ダイエット中でもバーガーは止められない!!

(2011/1/29、リアルライブ)

『ティーンエイジ・ドリーム・ツアー』に向けて現在厳しい食事制限を強いられているケイティ、たまに「サバ読みデー」を作って、ハンバーガーを食べてしまうと語った。

ローリング・ストーン誌でケイティは、「このインタビューが終わったら、私はすごくヘルシーなブレックファストを食べるの。今は食事制限メニューを実行しているけど、気分が滅入るわ。でも日曜は『テキトーな日』ということにして、『イン&アウト』(アメリカ西海岸のハンバーガーチェーン)のバーガーを思いっきり食べるの」と話している。

95日間もの今回のツアーに向けて実践しているエクササイズも、ケイティにとってはかなり辛いらしく、厳しいダンスリハーサルでは、オリンピックに向けてのトレーニングのような気分になると弱音を吐いた。

「エクササイズをして、ボーカル・レッスンに行って、それから歌う全ての曲をリハーサルして、夜の10時までダンスリハーサルを続けているわ。それでやっと家に帰れるんだけど、プロデュースに関わるメールをチェックしなくちゃいけないの。まるでオリンピックに出るみたいなトレーニングをしているような気分よ!」

ケイティ・ペリーさんは、ツアーに向けての食事制限やエクササイズ、ダンスリハーサルにかなり参っている様子ですね。

でもこうしたトレーニングをやるからこそ、長いツアーを乗りきれるのだと思うのですが・・・。

⇒ あなたにあった ダイエット 方法の選び方 はこちら

ダイエットの基礎知識 はこちら

ダイエット方法ランキングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット方法ランキング