ペネロペ・クルス、産後ダイエットの秘訣を伝授


Penelope Cruz

by David Torcivia(画像:Creative Commons)




ペネロペ・クルス、産後ダイエットの秘訣を伝授

(2011/5/22、ハリウッドチャンネル)

「毎日4時間バレエをしてダイエットしているわ」とDaily Mirror紙に明かしたペネロペ。
「ジムでのワークアウトはあまり好きじゃないのよね、退屈で(笑)。バレエは昔習っていたから体が覚えているの。ハードだけど楽しくやっているわ」。
また外食はあまりせず、生まれ故郷スペインの手料理を作って食べることで太らないよう気を付けてもいるそう。

ペネロペ・クルスさんの産後ダイエットの方法とは、毎日4時間のバレエ+スペインの手料理なのだそうです。

以前紹介した記事では、食事について詳しく書かれていました。

ペネロペ・クルス、出産後14キロのダイエットに成功!

ペネロペ・クルスさんは、乳製品を控え、精製された炭水化物食品や脂肪分、そしてアルコールをカットし、普通の運動をするというダイエット方法で出産後1ヶ月で約14キロのダイエットに成功したそうです。

<中略>

ペネロペ・クルスさんは、以前から自分が食べたいものを我慢したりせず、過激なダイエットをするような事はなかったそうですが、ダイエット中は、普段よりは多少食事の量を減らしたり、油分や塩分の強い食事は避ける、歩くことやスイミングを心がけていたようです。

【関連記事】

芸能人・有名人・セレブのダイエット方法 について詳しくはコチラ。

⇒ あなたにあった ダイエット 方法の選び方 はこちら

ダイエットの基礎知識 はこちら

ダイエット方法ランキングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット方法ランキング