#北川景子 さん、役作りのために実践したダイエット法とは


Andrea emeleXista

by Emelec Pasion(画像:Creative Commons)




北川景子、役作りのために実践したダイエット法とは

(2011/5/27、モデルプレス)

中でも「食べるのが大好き」な彼女を悩ませたのは、劇中の美しいドレスを着こなすための体型作り。

出演者全員がダイエットに励んでいた中で、北川景子もジム通いや食事制限、飲酒制限はもちろん、ササミ、ブロッコリーなどを茹でて食事にしていたという。

映画「パラダイス・キス」の主人公の早坂紫を演じた北川景子さんは、、劇中の美しいドレスを着こなすための体型作りに苦労したそうです。

体型作りをするために、

  • ジム通い
  • 食事制限(ササミ、ブロッコリーなどを茹でて食事)
  • 飲酒制限

といったダイエットを行ったそうです。

以前の記事(北川景子 食っちゃ寝生活で将来の太りすぎを気にする)によれば、ゆったりとしたスケジュールで過ごしているときには、家で食っちゃ寝するという生活をしていたようで、毎日ストイックにするといった性格というよりも、仕事に入ると頑張るという性格みたいですね。

ただこの方法は若いうちは良くても年を重ねるにつれて徐々に難しくなってきそうです。

【関連記事】

昼過ぎまでだらだらと寝たり、あまり活動的に行動しないと、「交感神経」の働きが鈍り、脂肪の代謝がスムーズに行われず、結果やせにくい体になってしまうのだとか。

○2日間寝ていると筋肉が1%落ちる。=1歳年をとる。

今はいいと思いますが、将来的には日頃からある程度の体型維持をするスタイルに切り替えたほうがいいのかもしれません。

【関連記事】







芸能人・有名人・セレブのダイエット方法 について詳しくはコチラ。

⇒ あなたにあった ダイエット 方法の選び方 はこちら

ダイエットの基礎知識 はこちら

ダイエット方法ランキングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット方法ランキング