あなたのおうちのシチューのこだわり教えてください!

インスタアンケート!「あなたのおうちのシチューのこだわり教えてください!」





インスタストーリーズでアンケート「あなたのおうちのシチューのこだわり教えてください!」を行ないました。

アンケート結果はこちら!

●えのきだけやしめじのどちらかを入れる
●さつまいもを入れると甘くておいしいです!
●お肉は使わずにベーコンで、ルーはコーンクリームシチューです。
●バターと小麦粉と牛乳を使ってのばしてから、仕上げにコーン缶を1つ。子供が喜びます♡
●シチューでごはん
●たっぷりコーン
●さっぱりが食べたいときは白菜ときのこ類をたっぷり入れてます。
●北海道シチューのルーを入れる
●ルーを使わないようにしたら子供たちがたくさん食べるようになりました
●ルウは使わないですー
●手羽元入れる
●シーフードと鶏肉。つぶ貝を入れます。
●じゃがいもはメークイン
●お肉は豚バラ・豚こま・鶏モモのどれか1種類。ハウスシチューミクスを使い、水分はほぼ豆乳。水と牛乳は気分でw各100ccくらい
●ブロッコリーを別ゆでで後のせ。
●始めはパン。2杯目はご飯。どちらが先でもいいんですが、必ず両方用意してくれました!
●小麦粉と豆乳で作ります。
●旦那が作るクリームシチューは野菜を炒める時カレー粉で味付けしてます。美味しいですよ。
●野菜と鶏肉をブイヨンで煮て、ホワイトソースでとろみをつけます。
●市販のルーは使いません。豆乳または牛乳とバターで作ります。
●牛乳の代わりにチーズ。濃厚どろどろで美味です!
●マカロニ入れます。シチューの時にご飯いらない子もいるので。
●ブロッコリー等お野菜は全部結構柔らかめ。鶏肉必須(ない時シーチキン)。ルーは気分でころころ変わります。
●具は大きめです!
●シーフード入れます。(海老・イカ)
●具沢山にして、カットカボチャも入れます♡生のカボチャから煮込むと、煮崩れしにくいです♡
●鶏肉が苦手なので、鶏ミンチで作ります。子供達も食べるので全部とろとろになるまで煮込みます。
●絹さや、しめじを入れる。
●具を大きく野菜たくさん入れる
●寒い日は低脂肪牛乳少なめ、生クリームを多めに入れて濃厚シチューにしてます。
●母がじゃがいもの代わりに里芋入れてました。
●コーンクリームのルーが好きです♡ブロッコリーを原型とどめないどろどろにします!
●ルーは手作り
●お肉つかわない。酒粕入れる。