股ドンとは?


To Love and Be Loved

by Chris Gilmore(画像:Creative Commons)




●股ドン

なぜ「壁ドン」に女性が萌えるのか?を以前取り上げましたが、今回は「股ドン」。

壁ドンに続く「股ドン」は定着するか 「されたい」女子も多数

(2014/7/29、NEWSポストセブン)

「壁ドン」同様に、壁にもたれて立つ女性の前に、男性が立ちはだかるのだが、男性はそこで手をドンと壁にかけるのではなく、足を女性の股の間に入れて、ドンと壁を蹴るのだ。

かなり恥ずかしい状況ですが、妄想だからこそ成り立つ行動と言えそうです。

ちなみに、「壁ドン」「股ドン」のほかには、寝ている女性のうえから男性が覆いかぶさる「床ドン」というシチュエーションも存在している。

妄想ってすごいですよね。

こうした行動は妄想の中で成り立つものだと思うので、男性は勘違いしないほうが得策です。







【関連記事】