30~40代向け健康情報メディア「Rhythm」―オムロンヘルスケア


rhythm

参考画像:Rhythmスクリーンショット




30~40代向け健康情報メディア「Rhythm」、オムロンが開設

(2015/6/2、日経デジタルヘルス)

オムロン ヘルスケアは、健康に役立つさまざまな情報を紹介するメディア「Rhythm(リズム)」を2015年6月1日に開設した。30~40代の世代が自分に合った健康法を実践することで、健康で充実した毎日を過ごすことを支援するライフスタイル提案型のメディアという。

オムロンヘルスケアは健康に役立つ情報を紹介するメディア「Rhythm」をはじめたそうです。

ターゲットとしているのは、30代から40代。

Rhythmについて

30代を越えて、体調管理を意識し始め、自分に合う健康法は何だろうと思うようになった。けれども、具体的に何から始めたら良いか分からない。

20代ではすぐに疲労が回復していたという人も、30代になって疲れが解消できていないなと感じたことがある人も多いのではないでしょうか。

そういう方は今までとは違う何かが必要だということで様々な健康法を試していることでしょう。

そんな方のために役立つメディアとして生まれたのが「Rhythm」なのでしょうね。

今後のコンテンツに期待したいですね。