【#ヒルナンデス】水卜麻美アナ、「炭水化物」と「肉」を控えたダイエットに成功!


curry beef fried rice

by stu_spivack(画像:Creative Commons)




■水卜麻美アナ、「炭水化物」と「肉」を控えたダイエットに成功!

水卜アナ、今年のTシャツは「SS」 ダイエット成功で“脱”パツパツ

(2016/8/29、oricon style)

今年『ヒルナンデス!』では『24時間テレビ』の約2週間前に、水卜アナへインタビュー敢行しており、VTRで水トアナは「炭水化物」と「肉」を控えたダイエットに挑んでいることを明かし「チャリTシャツの一番小さいサイズを着たいんです!」と意気込んでいた。

日本テレビの水卜麻美アナウンサーは『24時間テレビ』の前に「炭水化物」と「肉」を控えたダイエットに成功し、当日はチャリTシャツの一番小さいサイズである「SSサイズ」を着用することができたそうです。

■水卜麻美アナウンサー、-5キロのダイエット宣言

水卜麻美アナ、ダイエット宣言 目標は「マイナス5キロ!」

(2016/6/13、Oricon)

自分の力では痩せられない8人が過酷なダイエット合宿に挑む番組に刺激を受け「私もダイエットにチャレンジしたいです! 目標はマイナス5キロ!」と宣言している。

『ダイエット・ヴィレッジ』(火曜 後7:00)に出演する日本テレビ・水卜麻美アナウンサーが番組に刺激を受け、-5キロのダイエット宣言をしたそうです。

ダイエットや減量をした有名人の方がニュースになることはよくありますが、ダイエット宣言したことが話題になる有名人というのは珍しいですよね。







【ダイエット関連記事】