#ローラ さんのダイエットの考え方|食事を抜かず、食事のバランスや運動をしてモデルとしての体型を維持


> 病気・症状 > ダイエット > ローラさんのダイエットの考え方|食事を抜かず、食事のバランスや運動をしてモデルとしての体型を維持




p_7

by adifansnet(画像:Creative Commons)

ローラ、「食べるのが大好きで太れない仕事だけど“食事”は抜かない!」と熱弁

(2015/11/30、ダイエットクラブ)

「食べることは大好きで、幸せな気分になる。だけど、本当に身体に良いものと、素材の味が美味しいものが大好きで。こういう(モデルやタレントの)仕事をしているから、あんまり太れないし。だから、運動も何かしながら、タンパク質も摂るけど、野菜も大事とか思ったり。料理のバランスを考えるのが好き。夜はご飯を控えめにして、消化に良いタンパク質とか、いろいろ考えてる。食事を抜くとか、そういうのはしないようにしてる!」

モデルとしてスタイルを維持するためにいろんな努力をする必要があるようですが、人によっては、拒食症寸前までいってしまう人もいます。

【関連記事】

だからこそ、ローラさんは、食事を抜くことなく、食事のバランスを考えたり、運動をしたりして、体型を維持しているというのは、憧れている人にとっては大変良い参考になりますよね。

【関連記事】

⇒ あなたにあった ダイエット 方法の選び方 はこちら

⇒ ダイエットの基礎知識 はこちら

ダイエット方法ランキングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット方法ランキング







【有名人とダイエット 関連記事】

【体重を減らす方法 関連記事】