100キロ減量に成功!ダイエット美女世界一


Two sporty women doing exercise abdominal crunches, pumping a press on floor in gym concept training

by Nayana Thara k(画像:Creative Commons)




100キロ減量に成功!ダイエット美女世界一

(2010/11/25、ゆかしメディア)

ダイエットした女性のミスコンテスト「ミス・スリミングワールド」のグランプリにハリー・ジェンキンスさん(25 Harriet Jenkins)が選ばれた。わずか1年半の短期間で、約100キロも体重を落とすことに成功。

ダイエットをした女性のコンテストのグランプリに選ばれた女性は1年半の間に100キロの体重を落としたそうです。

■体重が増えた原因とは

主催団体の公式サイトによると、ジェンキンスさんの痩せる前の体重は170キロ、現在は70キロ。

17歳から父親が重病をしたストレスが甘い物を食べすぎるようになり、チョコ、スナック類などを常に口に運んだ。

ストレスで甘いものを食べ過ぎるようになったことが原因と紹介されています。

■ダイエットの方法とは

特別な治療はなく、食事と運動というシンプルな正攻法のみ。

胃の収縮手術など特殊な治療をすることなく、1年半の食事と運動という方法で約100キロの体重を落とすことに成功したそうです。

このコンテストがダイエットをしたきっかけだということでしたので、ダイエットには何かきっかけとそしてそのダイエット方法を継続することが大事ということが言えるのではないでしょうか。

⇒ あなたにあった ダイエット 方法の選び方 はこちら

ダイエットの基礎知識 はこちら

ダイエット方法ランキングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット方法ランキング