しゃべくり・さんま御殿に出演していた滝沢カレンさんの首元の赤み(蕁麻疹・金属アレルギー・緊張)を心配する声も!


健康・美容チェック > しゃべくりに出演していた滝沢カレンさんの首元の赤み(蕁麻疹・金属アレルギー・緊張)を心配する声も!




■しゃべくり・さんま御殿に出演していた滝沢カレンさんの首元の赤み(蕁麻疹・金属アレルギー・緊張)を心配する声も!

neck

by Maria Morri(画像:Creative Commons)

2018年3月19日放送のしゃべくり007に出演していた滝沢カレンさんの首元を見ていると赤みを帯びていたので、「蕁麻疹・湿疹が出ているのでは」「金属アレルギーが出ているのでは(大きな金属製らしきイヤリングを付けているように見えます)」「緊張性の赤みなのかな」と心配する声がTwitterで見られました。

みなさん、こんばんは🌇💛 今日は私の見せ場を見てくれてありがとうございました😩💙💖💜💞 たくさんの感想コメントを読みましたが、皆様は本当に優しく心が湖なような方ばかりなのがまたわかってしまいましたよ☺️💙 溢れ出る透明感を誰も隠せていない皆様が大好きです😌💞✨✨ ヒューマンビートボックスをすることは横澤夏子さんとZU-nA先生とまたあの場で会う事はなくなってしまいましたが、引き続き気が付いたらヒューマンビートボックスを刻みたいと思います…🙋🏼🍃 そして、明日はまたまた見せたい場のご報告です☺️💓 明日21:00〜日本テレビさんにて「しゃべくり007」に出場します😭😂🙏🏻💛 去年の目標でもあったしゃべくり007さんにまだ2018年も出場できることを本当に幸せで嬉しかったんです😭💞❤️💜🙏🏻🙏🏻🙏🏻 きっと私の人生全て感謝に、使っても足りないでしょう☺️🍃 愉快な7人にかこまれて(お一人立ち)またまた楽しすぎる時間になりました🌙✨ 何故あんなに人間を楽しませることが出来るのか不思議に思う程の方々です💛💙 ありがとうございます🌼😍 みなさん、二日連続で我が我がな私ではありますが、ぜひ見てください🙋🏼💚💚💚 #嬉しい時は声に出してみるんだ #辛い時は大声を出してみるんだ #感情をちゃんと口にするって #気付くとあんまり出してなかった #そんな頑張り屋な身体を振り向かせたいんだ #人生は本当に楽しいもんだ #毎日こんなたくさんの感情をくれる #無意識な日常が好きだ

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

インスタでしゃべくり007に出演した際の衣装で動画でコメントをしている際には首元の赤みはよく見えなかったので、番組の本番での緊張や興奮が首元に出ていただけかもしれません。

また、2018年4月10日放送のさんま御殿に出演した際にも同様に首元の赤みを心配する声が挙がっていました。

JJモデルの #滝沢カレン さん、上半身ヌードに反響が大きく、#Instagram でコメントでは、滝沢カレンのスタイル維持する方法について取り上げましたが、実に美に対する意識が高い人ですので、体には大変気をつかっていると思います。

#乃木坂46 #生駒里奈 さんの肌にニキビ・肌荒れ|#世界一受けたい授業 #乃木坂工事中では、2018年3月11日放送の「乃木坂工事中」の放送後、蕁麻疹や赤い斑点のような肌荒れを起こしていたことを心配している声が挙がっていましたが、やはり肌の赤みは心配になるものですよね。

今回のことが一時的なものであるといいのですが。